« 夙川応援歌「勇気を出して~夙川からの旅立ち~」神戸新聞に掲載される | トップページ | 残念ながらすべては1回に・・・・ »

阪神勝利!2位を守る、巨人に勝利・・・・中日も負け

阪神タイガースは巨人との3連戦2
先発能見とゴンザレスの投げあいに
なかなか点が取れません。
7回の裏、先頭城島はファーストへのファウルフライで倒れ
林に変わって代打・金本、
兄貴は右中間へツーベースを放つ、ここで代走、上本
続く藤川俊介はセンターへのフライで2アウトにPhoto
そして、代打の神様、桧山が登場
ライトへのタイムリーヒットでようやく先制点を入れることができた
桧山の代走で浅井が登場、投手交代がありゴンザレスから久保へ
マートンの打席でランナー浅井が二盗アウトで攻撃終了
久保田、藤川球児とつなぎ
球児はヒット二本打たれ、3塁までランナーを進められたが、Photo_2
最後脇谷を三振にしとめ、試合終了。
そして、ナイターでは中日がヤクルトに敗れ
1.5ゲーム差になった。
お互い8本のヒットなのですが、続きませんでしたね。
そんな雰囲気を打開したのが兄貴、金本と代打の神様、桧山
「代打2人で2位死守!切り札・桧山が決勝打」
「シビれた!虎・金本や桧山や魂のG撃!!」の文字が紙面を躍ります。
今日も勝たなければなりません。
メッセンジャー頼みますよ。
そして、打線もしっかりがんばりましょう。
今日はスタンドから応援しますからね。

画像はサンスポから借りています。
http://www.sanspo.com/baseball/news/100919/bsb1009190505008-n1.htm

|

« 夙川応援歌「勇気を出して~夙川からの旅立ち~」神戸新聞に掲載される | トップページ | 残念ながらすべては1回に・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49493749

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神勝利!2位を守る、巨人に勝利・・・・中日も負け:

« 夙川応援歌「勇気を出して~夙川からの旅立ち~」神戸新聞に掲載される | トップページ | 残念ながらすべては1回に・・・・ »