« 予想外の展開に | トップページ | アロージャズオーケストラ サンケイホールブリーゼ »

映画「バイオハザード4 アフターライフ」

映画「バイオハザード4 アフターライフ」を観てきました。Kari_main_bioiv_large
昨日、余りの人の多さに怖気づいてしまいました。
テレビでは、毎週過去の作品を放送していますね。
以前の作品は見ていたので、続編ということで観ました。
まず、いきなり東京渋谷が映し出されます。
雨の交差点の真ん中で、傘も差さない女性がKari_sub1_bioiv_large
通行人の男性を襲う。そう彼女は感染者第1号なのです。
さて、この方は誰でしょう・・・・
気にしていなかったのですが、
エンドロールで見たことのある名前が
・・・新聞等でご存知の方もあるでしょうがRe412361_large
あえてここでは伏せておきます。
私もネットで見てわかりました。
物語自身は、アンブレラ社との戦い
ゾンビとの戦いです。
ただ今回3Dになっているので迫力が増していますね。Wd1150055_r_large
アクションのスピードや迫力は楽しめますね。
続編もまだあるようですね。
あらすじは必要ないと思います。
ぜひ観てください。
そして、「あなたたち、それがレディーに対する態度なの」という
言葉を聴くまで映画館を出ないでくださいね。

|

« 予想外の展開に | トップページ | アロージャズオーケストラ サンケイホールブリーゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49532277

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「バイオハザード4 アフターライフ」:

« 予想外の展開に | トップページ | アロージャズオーケストラ サンケイホールブリーゼ »