« 残念ながらすべては1回に・・・・ | トップページ | 元町、「トラットリア・マルコ」での誕生会・・・Part? »

テレビ観戦ですが、・・・・4対2で勝ちました。 追加あり

先発は予想通りの秋山
読売はブライシンガー
1回の表、秋山の立ち上がりを坂本にレフトに運ばれ
ラミネスにタイムリーを浴び先取点を取られる。
さらに3回、また出塁した坂本を
小笠原が迎え入れ2点目
我が阪神タイガースは、その裏
坂がセンターへヒットを放ち出塁
秋山が送り2塁へ、マートンが倒れた後
平野がセンターへタイムリーヒットで1点を返した。
続く4回の裏、新井がピッチャーへのヒットで出塁(形はどうでもいい)
ブラゼル・城島と倒れたが、
林が、ライトへ2ランホームランを打ち込み、3対2と逆転する。
6回の裏、いい場面になった。
城島がセンターへのヒットで出塁
林の代打、藤川俊介がバントで送り2塁へ
続く代打、関川のショートゴロを坂本が悪送球
セカンド古城が3塁へ送るが、城島に当り、セーフ
秋山の代打、兄貴金本は四球を選ぶ(最後は敬遠でした)
1アウト満塁でマートンに期待が、粘るが併殺打で3アウトに。
8回の裏、投手は越智に交代、先頭打者城島、
レフトへ26号ソロホームランを叩き込み、4対2とリードを伸ばす。
秋山から久保田、そして9回は藤川球児とつないで
勝利しました。
読売テレビの放送、4時53分で地上波は終わることになっていましたが、
続く「ten!」が気を利かせてくれたのでしょうか
最後まで放送してくれました。

速報のため、画像はありません。

速報です。
ヤクルトが中日に4対3で勝ちました。
1.5ゲームに戻りました。
明日からの3連戦、いよいよ本当の首位決戦です。

|

« 残念ながらすべては1回に・・・・ | トップページ | 元町、「トラットリア・マルコ」での誕生会・・・Part? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49506072

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ観戦ですが、・・・・4対2で勝ちました。 追加あり:

« 残念ながらすべては1回に・・・・ | トップページ | 元町、「トラットリア・マルコ」での誕生会・・・Part? »