« 崖っぷちですよ、真弓さん! | トップページ | 阪神の敗戦と矢野の引退 »

阪神勝利!巨人の優勝消える。

今日は対巨人戦の最終戦、昨日の借りをしっかりと返さねば・・・
今日は次男と甥っ子を球場へ送り込む。Photo
先発は我が田舎の「但馬の星 能見」
そして、ブラゼルの名前がない・・・1塁は関本
巨人の先発はゴンザレス
3回の表、ラミレスのタイムリーで1点を先取される。
しかしその裏3
先頭の関本がライトへのヒットで出塁
続く坂がライトオーバーのフェンスへ当ったホームランと思ったら、
ビデオ判定になりタイムリースリーベースになった。
まずは1点を返し、能見が倒れた後
マートンがきっちりとレフトへの犠牲フライで2点目332
平野がデッドボールで出塁し、鳥谷がライトへヒット
ここで新井さんがセンターへタイムリーヒットで3点目
得点はここまで
後は久保田、球児ががんばり
坂本をライトフライに打ち取り、試合終了。3_2
この時点で巨人の優勝は消えた。
阪神の優勝はまだまだ厳しいが、可能性をあきらめず
最後まで応援し続けましょう。
お立ち台の関本と坂、
坂はホームランにならなかったのは力不足と謙遜したようですね。
関本は必死のパッチが出たようですね。Photo_2

そして、明日は甲子園最終戦
さらに矢野の最終戦・・・・甲子園での最後の姿です。
「39」、元祖必死のパッチ・・・
矢野さん・・・・ご苦労さんでした。

画像はサンケイスポーツさんから借りました。
http://www.sanspo.com/baseball/news/100929/bsb1009292111010-n1.htm

|

« 崖っぷちですよ、真弓さん! | トップページ | 阪神の敗戦と矢野の引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49601086

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神勝利!巨人の優勝消える。:

« 崖っぷちですよ、真弓さん! | トップページ | 阪神の敗戦と矢野の引退 »