« ATMでの出来事 そして、カウンタが・・・・ | トップページ | 阪神勝利!巨人の優勝消える。 »

崖っぷちですよ、真弓さん!

今日は甲子園に読売ジャイアンツを迎えての大切な試合でした。1
先発はスタンリッジ・・・・いきなり3点を失う。
戦意喪失ではないが、気が抜けました。
今の打線なら・・・と思いますが、
その裏に新井さんのタイムリーで1点は返せました。
内海を攻めきれず・・・13
5回までに1対6になっていました。
スタンリッジが5失点、渡辺・福原がともに1失点
打線に火がついたのが6回
マートンがライトへのヒット出塁
ワイルドピッチで2塁へ15
平野の右中間へのタイムリースリーベースで2点目
さらに鳥谷のセンターへの2ランホームランで4点目
この後、桜井のホームランもあり、両チーム1点ずつ追加して
5対7で終了
負けてはならない試合だったのですが・・・・1_2
スタンリッジの立ち上がりと鳥谷の守備位置が敗因と
T中氏は言います。
後はありません、明日は若者二名を送り込んで
パワーで勝利の応援をしたいと思います。
画像は観戦したT中氏からお借りしました。
上から1回新井さんのタイムリー
6回平野のタイムリー3ベース
6回鳥谷の18号ツーランホームラン
7回桜井の9号ソロホームラン

|

« ATMでの出来事 そして、カウンタが・・・・ | トップページ | 阪神勝利!巨人の優勝消える。 »

コメント

「阪神にマジックが・・・」と聞いて、喜んだのも束の間。残り試合の関係で、マジックといっても奇妙な具合になっていますね。
何を隠そう、わたくし、ソフトバンクファンです。
7年ぶりのパリーグ優勝で、再び阪神との日本シリーズを待ち望んでおります。
がんばれ、真弓タイガース!

投稿: Miyu | 2010.09.29 09:50

Miyuさん、コメントありがとうございます。
セリーグ優勝は難しいかもしれませんね。
期待を持たせてくれて、なんとなく尻すぼみ・・・
これが阪神タイガースのかわいらしさかな。憎めないところかな。
でも強くなりましたよ。以前は優勝争いなんて夢の夢でしたからね。
クライマックスシリーズから日本シリーズ出場はこれからですが、やはりセリーグ優勝でないとね。
今日の、対巨人戦はなんとしても勝ってほしいですね。

投稿: fujisan | 2010.09.29 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49591962

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちですよ、真弓さん!:

« ATMでの出来事 そして、カウンタが・・・・ | トップページ | 阪神勝利!巨人の優勝消える。 »