« 元町、海岸通 喫茶「エイト」 | トップページ | 雪月花のイベント情報 »

首位決戦、まずは1勝!

今日は神戸スカイマークスタジアムでの花火大会企画です。Photo
残念なことに花火はスタンドまで届きませんでしたが、
鳥谷の貴重な犠牲フライでマートンがホームに帰り先取点。
その先取点を投手陣ががんばり、完封しての勝利!
1対0というスコアーが今の両チームの力の入れようを
物語っているような気がします。Photo
これで1.5ゲーム差になりました。
気を緩めてはなりません。
もうひとつは勝たなければなりません。
能見も帰ってきました。
これからです・・・・。
打線にもうひと頑張りしてもらいましょう。Photo_2

12日には聖地・甲子園に行きます。
それまで頑張ってよ!

今日も部屋のイエロージャージがJRの電車を見つめています。

阪神が8日に中日に勝つか引き分け、
この日1分けを挟んでの連敗を4で止めた巨人が横浜に敗れると、
阪神に優勝へのマジックナンバー「18」または「19」が点灯する。(サンケイスポーツより)
サンケイさん、画像を借りますね。
http://www.sanspo.com/baseball/news/100907/bsb1009072118010-n1.htm

|

« 元町、海岸通 喫茶「エイト」 | トップページ | 雪月花のイベント情報 »

コメント

勝ちましたね!!
愛知に住んでいると、肩身がせまいですが・・・
いやぁ、混戦です。

投稿: | 2010.09.08 06:13

亮さん、お久しぶりです。
阪神勝ってますよ。
我が友人の熱烈阪神ファンも半田市に住んでいます。
肩身が狭いなどといわず、阪神ファンの心意気を
愛知でもばら撒いてください。
今日もスカイマークスタジアムは花火大会です。
今日こそ大きな花火を打ち上げてほしいですね。

投稿: fujisan | 2010.09.08 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49384236

この記事へのトラックバック一覧です: 首位決戦、まずは1勝!:

« 元町、海岸通 喫茶「エイト」 | トップページ | 雪月花のイベント情報 »