« 元町、「トラットリア・マルコ」での誕生会・・・Part? | トップページ | 映画「バイオハザード4 アフターライフ」 »

予想外の展開に

先日、バイオハザードの映画のチケットを買ったので
朝一に観に行こうと行ったのですが
今日は月曜ではなくて、火曜日
神戸はレディースデーなのです。
その上に、若い中学生風の人たちがたくさん・・・
いつもなら予約しているので長蛇の列も気にせず入れるのですが
今日はチケットを座席権に交換しなくては・・・
この女性ばかりの列に並ぶ元気(勇気)はなかった。
後でわかったことですが、中学生は今日、体育大会の代休だったそうです。
確かに中学生の姿を多く見ましたね。
先週末に「海猿」も公開されたし・・・・
明日がんばってリベンジに行きます。

そして夜には、阪神対中日1
チェンにやられましたね。スタンリッジが悪いのではなく
打線が打てないのです。
巨人に2勝1敗と勝ち越しての名古屋入り
勢いがあるかなと思ったのに・・・
巨人は延長戦を坂本のサヨナラホームランで勝ち
2位3位が交代しました。11
これも予想外の展開です。

今日の画像は先日いただいた静岡土産を・・・・
さくさくと姿焼き、おいしかったですよ。

|

« 元町、「トラットリア・マルコ」での誕生会・・・Part? | トップページ | 映画「バイオハザード4 アフターライフ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49523315

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の展開に:

« 元町、「トラットリア・マルコ」での誕生会・・・Part? | トップページ | 映画「バイオハザード4 アフターライフ」 »