« 球児もヒットで初打点、連敗脱出! | トップページ | 元町、海岸通 喫茶「エイト」 »

珈琲「もえぎ」六甲道店のアイスコーヒー

元町、三宮などに萩原珈琲の豆を使った珈琲店として1201008031_7
ふるもと珈琲店などを同じ雰囲気で店の展開をしている。
ここ六甲道のお店は少し雰囲気が明るく
白木のイメージです。
以前見ていたときに、「アイスコーヒー」という注文に
ホットで入れた珈琲を氷いっぱいのグラスに入れて1201008031_4
「アイスコーヒー」として出していたのを見た。
ので、今日は「アイスコーヒー」と注文した。
サントスをドリップして、氷の入ったグラスに注ぎ
さらに氷を入れて調整をしていた。
冷えすぎていなくて飲みやすいのですが、1201008031_2
濃い方が好きな私にとってはちょっともの足らないかな?
時間がたつとさらに薄くなりますね。
後からこられた方は、
ティーオーレやカフェオーレを飲まれてましたね。
先におられた方はホットコーヒー、皆さん常連のようで
「まい」ちゃんと呼ばれる女性が一人で仕切っておられました。1201008031_3
BGMはクラシックで、商店街の中ですが、
ゆっくりと過ごせるお店です。
基本1杯500円なり。

|

« 球児もヒットで初打点、連敗脱出! | トップページ | 元町、海岸通 喫茶「エイト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49364767

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲「もえぎ」六甲道店のアイスコーヒー:

« 球児もヒットで初打点、連敗脱出! | トップページ | 元町、海岸通 喫茶「エイト」 »