« 元町、カフェ雑貨巡り 「ハオス」&「ハル」&「meguri」 | トップページ | 映画「悪人」 »

勝ちましたよ!ニューヒーロー秋山、ヤクルトを完封!

ヤクルトに2連敗、首位から陥落して初の甲子園1dsc08629
今シーズン、無配の娘と、1敗の私の出番です。
先発はルーキーの秋山
いきなり1階の裏、マートンが倒れた後
平野がライトへヒット
続く鳥谷が左中間へタイムリーツーベースで先制点1p9120004
さらに新井がレフトへタイムリーヒットで2点目
幸先のいい得点でした。
秋山はしっかりと落ち着いた投球
3塁を踏ませませんでした。
そして、7回ジェット風船を飛ばした後1p9120010
金本がデッドボールを受けました。
代走上本、二盗を試みますがタッチアウト
続く城島がレフトオーバーのツーベースで出塁
1点はいていたのにと悔やまれる。
藤川俊が何とかしてくれるかと思ったが、ファァーストファウルフライ1p9120011
そして秋山の打順、スタンドでは「真弓さん代えないで!」
継投策がうまくいっていないし、秋山はまだ大丈夫
すると、その秋山レフトへのタイムリーヒットを放ちます。
さらに、マートンがレフトへヒット
平野がセンターへヒット、青木のエラーを誘い、4点目が入る1
8回は新井が右中間へツーベースを放ち出塁
ブラゼルがレフトファールフライのとき
ランナー新井が三盗、やっとセーフになった新井です。
ここで城島がレフト線へタイムリーツーベースで5点目
9回も秋山ががんばり、初完封勝利です。1_2
いや、気持ちよく六甲おろしが歌えました。
それにしても、9月中旬?と思わせる暑さでした。
しっかり陽に焼けてしまいました。
スタンドではH川さんも応援
さらに前の職場のF田さん親子にも会いました。1_3
G司さんも球場でがんばって応援。
今日は応援も一体感を感じ、勝利の予感がしました。
応援に専念しようと、画像は勝ちを予感してから取り始めました。
中日も巨人も勝っています。1_1
他を気にせず、タイガースが勝ちましょう。
負けることは優勝戦線からの離脱です。
一つ一つしっかり勝っていきましょう。
また、19日の巨人戦に行きますね。

|

« 元町、カフェ雑貨巡り 「ハオス」&「ハル」&「meguri」 | トップページ | 映画「悪人」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49429238

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちましたよ!ニューヒーロー秋山、ヤクルトを完封!:

« 元町、カフェ雑貨巡り 「ハオス」&「ハル」&「meguri」 | トップページ | 映画「悪人」 »