« 阪神、新井さんの逆転3ランホームランで勢い!そして矢野さん | トップページ | 神戸住吉「NEUTRAL」 »

昼下がりのジャズライブ(ソネ)金谷こうすけ&元木美穂

ソネのHPを見ていると今日の昼下がりのジャズライブは120100926
金谷こうすけさん、そしてヴォーカルは元木美穂さん
久しぶりにソネに出かけました。
空の雲は秋を感じさせる雲に変わってきましたね。
ソネの店内広くなっていましたね。
トイレの位置も変わって、席数が増えたような気がします。
まだまだ外は明るい昼ですが、120100926sone
店内はたくさんのお客さんでいっぱいでした。
今日のメンバーは
ピアノ:金谷こうすけ ベース:三國智 ドラムス:中島要
そしてヴォーカルが北野坂の伊藤麻衣子こと元木美穂さんでした。
ドリンクつきの2ステージで1000円、これはお得ですよ。
インストではビューティフルラブやアイ・ラブ・ユー・ポギーなどが演奏され
元木さんが入っては、君住む街、ムーン・リバー120100926sone_2
アイヴ・ゴット・ユー・アンダー・マイ・スキン
ザッツ・オール、酒とバラの日々、思い出のパリ、
この世の果てまで、引き潮などなど・・・
そしてアンコールにはフライ・ミ・トゥ・ザ・ムーンでした。
金谷こうすけさんの熱いお話&ジャズ講義もよかったし
元木美穂さんの楽しいお話も素敵でした。
北野坂の伊藤麻衣子ですか、・・・・確かのそうですね。
一瞬、伊藤アイ子と聞き間違えました。失礼・・・。
座席が遠かったのできれいな画像は撮れませんが
雰囲気だけでも・・・・。

|

« 阪神、新井さんの逆転3ランホームランで勢い!そして矢野さん | トップページ | 神戸住吉「NEUTRAL」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49572618

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりのジャズライブ(ソネ)金谷こうすけ&元木美穂:

« 阪神、新井さんの逆転3ランホームランで勢い!そして矢野さん | トップページ | 神戸住吉「NEUTRAL」 »