« マック「ジャーマンソーセージ」 | トップページ | 「永遠(とわ)を旅する者」終わりました。 »

西宮のcafé「caho」

以前にも紹介したことのあるカフェ「caho」
雨の中娘といってきました。120101025caho_16
娘が気に入ったようで、歩いていける距離ですから
散歩がてら・・・ただ雨だったのが残念ですね。
店には駐車場はありませんが、近くにタイムズがありました。
店の前には黒板に書いたメニュがあり、
手作り感がとても良く出ています。120101025caho_14
扉を開けるとゆったりとした空間に
木のテーブルにイス。
20人ぐらい座れるかな・・・。
私はカフェオレを
娘はミルクショコラと
今日のsweetの一品「紅茶のふんわりシフォンケーキ」120101025caho_9
私のカップは取っ手がありませんでした。
抹茶のお茶碗を連想させますね。少し小ぶりでしたが・・。
素朴なカップや皿などにもお店の名前が入っていて
こだわりを感じますね。
お昼や夜は食事もやっています。120101025caho_8

住所 西宮市染殿町5-3 エスクイーナ西宮101
電話 0798-36-7080
営業時間 11:00~22:00
休業日 毎週火曜日
お店の素敵なブログは
http://www.cafe-caho.com/

|

« マック「ジャーマンソーセージ」 | トップページ | 「永遠(とわ)を旅する者」終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49838521

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮のcafé「caho」:

« マック「ジャーマンソーセージ」 | トップページ | 「永遠(とわ)を旅する者」終わりました。 »