« 永遠(とわ)を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 | トップページ | 映画「ずっとあなたを愛してる」 »

学生時代の友人と・・・計画中

11月20日に大学の友人たちと会おうと計画中Sdsc03311
大学の近くで、いつもお世話になったお店はもうありません。
いつもなら、何月何日「茶慕里」で・・・・
といえば、時間を言わなくても一日中
「茶慕里」で待っていると、みんなが集まってきたのですが・・・。
また、そんなことを話しながら、昔に戻ろうとSdsc03314
ただいま計画進行中。
愛知や徳島、山口、東京などから
来るかな?みんな・・・・。
これから、メールをしなければ・・・
集まれ、この指とまれですね。Sdsc03316
思い出の看板と店内の様子
懐かしんでいただけるとうれしいですね。
H谷君、M川君、T波君、K浦君
N間君、T村君・・・お好きな席はどこでした?
私はカウンターの端でしたよ。

|

« 永遠(とわ)を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 | トップページ | 映画「ずっとあなたを愛してる」 »

コメント

”茶慕里”なんて素敵な名前・・・・・学生街の喫茶店、
もうないなんて残念ですね。カウンターの端席は居心地良かったのでしょうね?
学生時代の思い出話は尽きないでしょう。今しか話せない事もさらーっと言えたり・・・楽しみですね。

投稿: 一人静 | 2010.10.22 01:50

一人静さん、いつもありがとう。
そう学生街の喫茶店、ガロですね。
弊店時の珈琲は280円でした。
当初は250円だったかな?
一杯分の珈琲代で一日4,5杯飲ませていただいていました。
最後はお風呂と晩御飯もご馳走になり
私の学生時代の父・母のような存在でした。
田舎から出てきている人間にとっては
本当にそう思いましたね。

投稿: fujisan | 2010.10.22 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49809770

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代の友人と・・・計画中:

« 永遠(とわ)を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 | トップページ | 映画「ずっとあなたを愛してる」 »