« もうすぐ「123456」、届いたブラゼルのホームラン | トップページ | かわいらしい和菓子で抹茶を »

阪神タイガース!クライマックスシリーズ終了!

今日はみんなの声を背中に背負って応援に行きました。1pa170050
アルプスからも知り合いが応援していました。
すばらしい秋晴れの空の下、絶対に勝つ予定だったのですが
まさかの逆転負け、6対7で今シーズンの試合が終わりました。
先発久保が、打たれながらも要所を締め
打線もがんばって、4回までは3対0といい雰囲気でした。
しかし、5回、平野のエラーが絡んで2点を失う。1kamata
ところがその裏、相手のエラーから1点を追加
さらに6回には平野の3塁打で2点を追加して
6対2・・・・今日は勝ちました!
と思ったら、7回から久保田が登板
また平野のエラー絡みから・・・
初球を由伸にライトへの2ランホームランで1dsc08874
なんと6対5と一点差になりました。
さらに、8回から登板した球児
コントロールが定まらず、ラミレスに2点タイムリーを打たれ
まさかの6対7に・・・・。
重い空気が立ち込めた。
あとは山口を打ち崩すしかない。1
9回、城島の打球はレフトスタンドまであと1メートルでした。
ブラゼルも粘ったのですが、最後浅井がピッチャーゴロで、THE END

金本が出ない試合を始めて見た。最後出てくるかと思ったが、
浅井がそのまま打席に・・・1_2
浅井が四球ででたら出てくるかなと思ったが、
それも実現せず・・・・ユニホームが泣きそうになりました。
真弓さん、どうして久保田?渡辺は使えたのでは?
鳥谷、3番の仕事はしてほしいな。
久保田も球児も、点取られたけどご苦労さん1pa170066
この一年を象徴する試合?
後一本が出ないんですよね。
緊張感のある試合でしたが、
来年はもっと安心して見れる試合にしてね。

この一年間ご苦労様でした。1_3
T中さんありがとうございました。

最後に愚痴を・・・
酔っ払って応援できないほど、飲むな!気分悪かったぞ!

|

« もうすぐ「123456」、届いたブラゼルのホームラン | トップページ | かわいらしい和菓子で抹茶を »

コメント

お久しぶりです。cs 応援御苦労さまでした。残念でしたね。勝てると信じてたんですが・・・ペースがつかめず、チャンスあるのに点入れられず。。マイナスばかり言っててわいけませんね~選手の皆さん1年間お疲れさまでした。弱点を見直し来年頑張って欲しいですね。来年も応援しまーす

投稿: akiko | 2010.10.17 21:59

akikoさん、お久しぶりです。
応援していただいた阪神タイガース。
一年の試合が終わってしまいました。
おっしゃるように、終わったことは仕方がありません。
どこが悪かったのか、来年度に向けてしっかり補強してより強いチームにしてほしいですね。
真弓監督も続投のようですから
しっかりとやってほしいものです。
一年間ありがとうございました。

投稿: fujisan | 2010.10.17 22:11

テンテイ・・・・!
何故?!あの藤川はそれなり頑張った。
真弓!!!そこで、金本ださない?!!!

ファンの気持ち考えてるの。

お前監督やろ!

すみません、ここで発散しても切れない私でした。


投稿: 葉月 | 2010.10.17 22:59

葉月ママ、怒ってますね。
私の背中には金本を背負っていたのです。
最後の試合に、兄貴金本が見れないなんて・・・・。
浅井がでれば金本だったのでしょうが・・。
残念です。
ママや支配人、H川さんなどなど
たくさんの方の声援も背中に背負って
応援したのですが・・・・。
真弓さんには伝わらなかったようです。
来年は・・・もっとたくさん勝ちましょう。

投稿: fujisan | 2010.10.17 23:04

ご苦労様でした。
今年を象徴するような試合でしたね。
ピッチャーががんばれば打てない。
打てばピッチャーが踏ん張れない。
やはり今のコーチ陣ではしんどいですね。
あとはファン感謝デーで最後締めくくりですね。
その時は一緒に行けますかね。
では一年間ご苦労様でした。

投稿: A | 2010.10.17 23:05

Aさん、いつもいつもありがとうございます。
今日も負けましたが、見ごたえのある試合でした。
8回の球児とラミレスとの場面は、震えが来るほど緊張しました。そして、抑えてくれるだろうから、これは記念に1枚撮ろうとシャッターを切ったらヒットを打たれました。
余計なことをしなければよかったと思います。
11月20日ですね。・・・残念ながら、大学の集まりが重なっています。M本さんも行かれるかな・・・。
娘に友達と行ってもらおうかと思っています。
そのためにはチケットをゲットしなければなりません。
明日からなんですよね・・・。
では、総括会をしましょう!

投稿: fujisan | 2010.10.17 23:24

今年も応援お疲れ様でした。ファンも悔しいけど、一番悔しい思いをしてるのは、首脳陣、選手やと思うので、この悔しさを忘れずに、来年頑張ってほしいと思います。僕のチームは、おかげさまで3年連続のリーグ優勝を達成しました。今は雪月花の女の子達の美と健康のために頑張ってます(笑)

投稿: H川です | 2010.10.18 07:20

H川さん、コメントありがとうございます。
雪月花でのヘルメット、メチャ好評だったようですね。
H川チームは優勝ですか、すごいですね。
そして、雪月花の美女たちの美と健康管理でか・・・。
人の口というのは、いい場合も悪い場合も一番の宣伝なんですよね。頑張っておられると聞いております。
またゆっくり飲めるといいですね。

投稿: fujisan | 2010.10.18 08:43

訂正を吐いた言葉は、取り戻せません。
言葉は生きているのだから・・。
真弓さんにも、ごめんなさい。

又いろんな意味を思い知りました・・・・。
 
それそれの人生、過去は過去!今!未来は、だれにもわならないのですから。

沢山の幸せをどの方にもおくって戴きたいのです。


                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.10.20 14:26

葉月ママ、ママの発言は誰しも思ったことです。
ただ、真弓さん自身は考えがあったことかと思います。
人の思いはなかなか人に伝わりません。
しっかり伝えたいなら、はっきり言葉にすることです。
遠まわしな言い方は時として誤解を招くことがあります。
直接的な言い方、間接的な言い方
その人にどの方法で伝わるかは
その人の人間性によります。
不特定多数の人には、はっきりと伝えるべきですね。
ごめんなさい・・・ワインが回ってるかな?

投稿: fujisan | 2010.10.21 00:08

テンテイありがとうございます。

私も、食事でワインを戴きました。
いのうえ という焼き鳥屋さんで大好きな先輩の元へ、そこには、あのブルーノートのシールが、やはりありました。

そこで、またいろんな出会いがあったのです。

今、大好きなお風呂を 楽しんできました。
今日はゆとりが、あります、自分のしたい事をして、ぐっすり、眠ります・・・・。

                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.10.22 03:18

葉月ママ、お疲れさまです。
また出会いがありましたか・・・。
いいことですね。出会いがつながりを広げて
つながりのひとの和がどんどん大きくなっていきます。
それが大切な財産になると思います。

投稿: fujisan | 2010.10.22 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49769900

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース!クライマックスシリーズ終了!:

« もうすぐ「123456」、届いたブラゼルのホームラン | トップページ | かわいらしい和菓子で抹茶を »