« 三木 珈琲庵「珈集」 | トップページ | クライマックスシリーズとピアノコンサート »

洋食の赤ちゃん 東灘区御影塚町

久しぶりに阪神石屋川、乙女塚近くの1dsc08830
洋食の赤ちゃんへ行きました。
三宮、湊川でも行っていますが、
最後の店として新しさが今風ですね。
16人はテーブル席で、カウンターは5席
ゆったりとしている店内で
今日はチキンカツランチを1dsc08832
他には、エビフライランチとオムライスです。
ランチにはカキフライをつけてもらいました。
これはハンバーグ・カキフライなどから選べます。
オムライスは具としてチキンのリクエストをしていました。
それにクリームコロッケも・・・。
この辺、お客様に合わせて細かな心配りがありますね。1dsc08836
サラダを食べない人には100円引きとか
店内に掲示されていました。
駐車場も4台、店の裏に止められますが、
少しはなれたところにも2台分確保されています。
店の前にはベンチが置かれていて1dsc08833
店内ともあわせて8人ぐらい待てるようになっています。
電話をしておいて、取りに来るのもひとつの方法。
お店にいる間に4件ぐらい取りにこられていましたね。
毎週木曜日が定休日で、第2・第3水曜も休みです。
営業時間は11:00~14:00と17:30~20:30まで
住所は神戸市東灘区御影塚町4丁目7-5
電話 078-811-8739
ぜひ一度、食べに行ってみて下さい。

|

« 三木 珈琲庵「珈集」 | トップページ | クライマックスシリーズとピアノコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49706306

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の赤ちゃん 東灘区御影塚町:

« 三木 珈琲庵「珈集」 | トップページ | クライマックスシリーズとピアノコンサート »