« カレー専門店「SAVOY」(サヴォイ) | トップページ | 映画「終着駅 トルストイ最後の旅」 »

切り番「123456」まで後2000、最終戦の負け

ただいまカウンタが「121500 」でした。
次の切り番設定は「123456」ですから
あと、2000をきっています。
たくさんの人に見ていただいて感謝感謝です。
そしてコメントいつも下さる皆さん、ありがとうございます。
最近は一日のアクセスが100を超え150や200になる日もあります。
ぜひ、足跡「コメント」を残していただき
つながりが広がればと思います。

今日は阪神タイガースの最終戦でした。1
勝てば、2位が決定
甲子園での初クライマックスだったのですが
なんとホームラン2本に負けました。
投手どうのこうのより、久保田が打たれたことよりも
何故打ち崩せなかったのですか?
打線の責任が大きいですよね。
勝って最後は決めたかったな。
巨人の勝敗で決まるのなら・・・もういいや・・・
なんか、今年の阪神の象徴のような試合ですね。

|

« カレー専門店「SAVOY」(サヴォイ) | トップページ | 映画「終着駅 トルストイ最後の旅」 »

コメント

12時43分55秒?何の時間ですか?
面白い!想像力不足かな?
カウンターの表示を教えてもらう事にしました。

投稿: 一人静 | 2010.10.08 00:35

一人静さん、なかなかすばらしい想像力ですね。
その考え素敵です。
ぞろ目の切り番を決めて、ゲットされた方にプレゼントをしてきました。
9月のライブのチケットも、プレゼントしました。
前回は「111111」でした。
これで行くと次は「222222」ですから
かなり長くなるので
「123456」をセットしました。
今回のプレゼントは・・・・まだ考えていません。
何がいいかな?

投稿: fujisan | 2010.10.08 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49678355

この記事へのトラックバック一覧です: 切り番「123456」まで後2000、最終戦の負け:

« カレー専門店「SAVOY」(サヴォイ) | トップページ | 映画「終着駅 トルストイ最後の旅」 »