« 阪神の結果報告と「パン・デ・ロー」 | トップページ | 阪神タイガース!クライマックスシリーズ終了! »

もうすぐ「123456」、届いたブラゼルのホームラン

阪神が負けたことは書きましたが、
そのあと、球場で応援していてくれたT中氏から
ブラゼルのホームラン画像が届きました。
能見の調子がいまいちだったと彼はいっています。
http://akhr.blog.eonet.jp/weblog/
でも、明日は勝ちますよ。必ず!!
球場へ行くといったら、たくさんの方から
「私(俺)の分も応援してきて!!!」といわれています。
皆さんの声を背中に背負ってがんばってきます。

さて、私のブログのカウンタが「122897」になっていました。
先日「123456」を切り番としますといいましたので120101016_t02
あと、600を切りました。
プレゼントはご相談するとして
「123456」を踏まれたら、必ず連絡くださいね。
「踏みましたよ!」という書き込みをよろしく。
ちなみに、プレゼントの実績は
「ライブチケット」「CD」などですが
まだお渡しできていないのが「淡路島バーガー」
覚えていますよ・・・主任!

|

« 阪神の結果報告と「パン・デ・ロー」 | トップページ | 阪神タイガース!クライマックスシリーズ終了! »

コメント

テンテイこんにちは、今TV見ながら、ハラハラです!
そうなんですTVをみてるんです。
後は、事務仕事みながらでの、観戦。

事務仕事は、試合終わってからになるそうです。


             ただいまの 雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.10.17 16:33

葉月ママ、コメントありがとう!
ママの応援が少し届かなかったようです。
平野のミスから得点につながり、
平野の三塁打で得点し
久保田と球児で点を取られ・・・
城島のあと1メートルのセンターフライ
最後までどきどきでした。
これが今年のタイガースだったんでしょうね。
詳しくは夜に・・・。

投稿: fujisan | 2010.10.17 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49762791

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ「123456」、届いたブラゼルのホームラン:

« 阪神の結果報告と「パン・デ・ロー」 | トップページ | 阪神タイガース!クライマックスシリーズ終了! »