« とっても大きな和菓子「御誂え 紅葉山」鶴屋吉信 | トップページ | 携帯の機種変更 »

マクドナルド、先行販売「チーズフォンデュ」

先日、職場に来客・・・・
職場の近く・・・でもないかな120100930_2
マクドナルド神戸大開通店の方で
マクドナルドの新商品を神戸でここだけで先行販売しますと
予約を取っていました。
で、やってきました「チーズフォンデュ」
チラシと実物画像がちょっと違うような気がしますが
細かなことはさておき
お味のほうは・・・・思うほどしつこくないのですが
少し、トマトなどあるほうがいいかな・・・と思いました。
ベーコンとチーズの辛さが勝っているような120100930_3
あっさり系をもうひとつと思いました。

マクドナルド・・・これにポテト、ナゲットを食べると
一日中おなかの中がマクドナルドです。
これは年のせいでしょうか。
かつて子どもが小さいときハッピーセットをよく買いましたね。
たくさんのお子様グッズが我が家に転がっていました。
まだあるかも・・・・・。

|

« とっても大きな和菓子「御誂え 紅葉山」鶴屋吉信 | トップページ | 携帯の機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49631874

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド、先行販売「チーズフォンデュ」:

« とっても大きな和菓子「御誂え 紅葉山」鶴屋吉信 | トップページ | 携帯の機種変更 »