« 洋食の赤ちゃん 東灘区御影塚町 | トップページ | 残されたものは? »

クライマックスシリーズとピアノコンサート

阪神が2位になったため、クライマックスシリーズが甲子園で開催されます。
知り合いから日曜日(第2戦)のチケットをいただきました。
絶対にある第2戦です。1dsc08837
阪神が2勝すると3戦目はありません。
一生懸命応援します。
10月17日(日)14:00開始です。
土曜日の虎バンで赤星さんが
第1戦から全力で行くべきだと
ピッチャーは
先発、能見・久保・スタンリッジ・秋山とつなぎ
押さえに久保田・藤川と総力戦で行くのも方法だと・・・。
ここまででなくとも、2試合でこれだけの人を使ってほしいですね。
そして何よりも、真弓監督にピンチにはマウンドに足を運んでほしい。
シーズン中になかったことをして、選手を奮い立たせてほしいと・・。
そのとおりですね。監督自らが選手・ファンの前でパフォーマンスを・・・。
気持ちで勝ち抜きましょう!

その前日10月16日(土)は13:15~
西宮市民会館アミティホールで1dsc08838
リム・ユヒャン&青木千恵子 ジョイントコンサートがあります。
ショパンやリスト、ガーシュウインの曲が予定されています。
ピアノソロです。
2時間半ほどのコンサートですが、
秋の落ち着いた雰囲気の中
一人(二人)ホールでゆっくりとピアノの音に浸ってみるのも
きっといいものですよ。
もし行きたいなと思われたら、書き込みください。
チケットまだありそうですから・・・。

|

« 洋食の赤ちゃん 東灘区御影塚町 | トップページ | 残されたものは? »

コメント

やはり試合は気持ちが大事です。
どうしても勝ちたい気持ちが強い方が勝つような気がします。
パフォーマンスも気持ちがあれば自然に表れると思います。
生意気書いてごめんなさい。

投稿: 一人静 | 2010.10.12 00:43

いえいえ、気持ちで負けたらだめでしょうね。
選手とスタンドが一体になれるのが甲子園です。
ファンはグラウンドの10人目の選手です。

負けるときはスタンドの応援もなんかちぐはぐな気がします。
ただひたすら勝利を願って、応援して来たいと思います。

投稿: fijisan | 2010.10.12 02:52

クライマックスシリーズが見に行けるなんて羨ましいですね。
声が枯れるまで応援してくださいよ(笑)


16日は仕事ですね~。
最近、色々なお誘いを受けるたびに仕事です。
どうなってんるでしょうか??

投稿: messenger | 2010.10.12 22:46

messengerさん、いつもありがとうございます。
messengerさんの分もしっかり応援してきますからね。
アミティホールでのコンサートまたご紹介しますね。
土曜か日曜なんです。
一人でもたくさんの方に聞いていただけたらと・・・。
2時間半ですが、そのあと西宮探索コースも用意しましょう。

投稿: fujisan | 2010.10.13 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49717633

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスシリーズとピアノコンサート:

» 貴重な中継ぎ、いざCS=チャンスつかんだ森福−プロ野球・ソフトバンク [サッカーはエンターテインメントだ!]
プロ野球のパ・リーグを制したソフトバンクで今季、中継ぎの森福允彦投手(24)がいぶし銀の働きをした。4年目、身長171センチの左腕。14日から本拠地ヤフードームで始まるロッテとのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージでは、勝負を左右する場面で登板しそうだ。... [続きを読む]

受信: 2010.10.13 21:03

« 洋食の赤ちゃん 東灘区御影塚町 | トップページ | 残されたものは? »