« 「リム・ユヒャン&青木千恵子ジョイントコンサート」 | トップページ | もうすぐ「123456」、届いたブラゼルのホームラン »

阪神の結果報告と「パン・デ・ロー」

能見の先発で始まったクライマックスシリーズ第1戦1
私はコンサートに行っていたので、途中からしかわかりません。
見たときには負けていました。しかし今年の阪神タイガースは違う、これからだと
がんばって応援したつもりですが、
8回のブラゼルには届かなかったのか、坂本のグローブの中に1_1
ボールは入ってしまいました。
最後のバッターになった広大も、一本打ちたかったでしょうね。
1対3で負けてしまいました。
明日は勝ちます!スタンドからしっかり応援しますからね。

いつもお世話になっているT中氏のブログに美味しそうなケーキが載っていました。
「パン・デ・ロー」というケーキです。
http://akhr.blog.eonet.jp/weblog/2010/09/post-d389.html
以前お店に買いに行ったら、売り切れていました。
きっといつかと思いながら・・・・1_2
昨日行くと、ラッキーなことにありました。(残り物ではないですよ)
テレビ朝日の「おはよう、朝日」で紹介されたと
ちゃっかり説明文もついて売ってました。
早々、お買い上げです。
で、食べましたよ!
半熟のカステラだそうですね。1_6
なかなか切るのが難しい。
表面がめくれてしまうと、娘が困っていました。
切り方が下手なのではなくて・・・仕方がないのです。
画像から美味しさが伝わってくるでしょうか。
これで1,050円、フーケさん、なかなかやってくれますね。
まだの方、「パン・デ・ロー」をお試しあれ!

|

« 「リム・ユヒャン&青木千恵子ジョイントコンサート」 | トップページ | もうすぐ「123456」、届いたブラゼルのホームラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49761842

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神の結果報告と「パン・デ・ロー」:

« 「リム・ユヒャン&青木千恵子ジョイントコンサート」 | トップページ | もうすぐ「123456」、届いたブラゼルのホームラン »