« 映画「ナイト&デイ」(KNIGHT AND DAY) | トップページ | 「リム・ユヒャン&青木千恵子ジョイントコンサート」 »

雪月花の「ハロウィンパーティ」

今日は仕事で奈良に・・・1dsc08856
西宮や三宮から直行便で行くことができるようになり
乗り換えなしは本当に楽になりました。
仕事ですから、観光は全然なし、
昔の知り合いに合い、ホテルのラウンジでゆっくり
珈琲・ケーキセットで1時間余りの昔話
携帯にマント君がつきました。1dsc08852
で、三宮に戻り、雪月花のイベント「ハロウィン仮装」に行ってきました。
甲子園仲間のH川さんは昨日こられていたようです。
あの、伝説のヘルメットで現れたそうで・・(超驚き!!!)
松田優作にもなっていたとか・・・・
私はかわいくキティーちゃんで・・・(想像したくないですよね)
葉月ママは着物です。
よく似合いますよね。「化粧が今日はだめ・・・アップはNG」1dsc08848
という声を無視してアップします。
そして、葵さん、風邪気味だといいながらへそ出しです。
秋です、ヒョウ柄の季節ですか?
ここからの情報は雪月花ブログで・・・・。
たくさんのお客さんでにぎわってましたね。
見たことあるお客さんが多く、雪月花がかわいがられているんだと
うれしくなりました。
来月の6周年記念・・・がんばってくださいね。

|

« 映画「ナイト&デイ」(KNIGHT AND DAY) | トップページ | 「リム・ユヒャン&青木千恵子ジョイントコンサート」 »

コメント

てんてい早速のご来店ブログありがとうございます。
今、やっとホッとしたところです(笑顔)

皆様方のご来店心から嬉しく感じております。

伝説のヘルメットは、H川さんのお隣に、甲子園好きの隣になり、歌まで歌った様な(ビックリ)
そして、洋服も再度きて頂けました(超ビックリ)

葵のガッツなポーズかわいいです。
(娘のような感じ)ぇ?

お客様も楽しんで戴けるよう今日は、もっと仮装用の新しいのを購入いたしました。

明日も、頑張っていい一日を、待ち今日過ごしていきます。

いつも誠にありがとうございます。

            
                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.10.16 03:03

葉月ママ、書き込みありがとうございます。
現在H川さんの応援が届いていないのか、阪神形勢が不利です。
新しい小道具、なかなか人気でしたね。
よもやキティーちゃんまであるとは・・
それもお客さんが・・・・。
松田優作セットはよかったですね。
最後の「なんじゃ、こりゃ・・・」のシーンが思い出されますね。
来月の周年に向けて、また楽しい企画をお願いしますね。

投稿: fujisan | 2010.10.16 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49753915

この記事へのトラックバック一覧です: 雪月花の「ハロウィンパーティ」:

» 和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ [和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ]
和服振袖留袖着物レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010.10.16 13:26

« 映画「ナイト&デイ」(KNIGHT AND DAY) | トップページ | 「リム・ユヒャン&青木千恵子ジョイントコンサート」 »