« 楽天、星野誕生 | トップページ | 映画「冬の小鳥」 »

阪神タイガースファン感謝デー2010

先日申し込んだファン感謝ディのチケットが手に入りました。
残念だった2010年ですが、今年最後の甲子園球場1dsc08938
ファンにとっては楽しみですよね。
数年前、ファン感謝ディはがらがらでしたよ。
ところが今、チケットが手に入らない。
チケット屋さんでは結構高値で売られたりしています。
今年の締めくくりとして楽しみたいですね。

今日はドラフトがありました。
我が阪神タイガース、最近は生え抜きが減りましたね。
かつての阪神(弱かったということではないですよ)のように
生え抜きがたくさんいる球団になってほしいですね。

今日読み終わった「いつか陽のあたる場所で」・・・
知り合いに進められて読んだ本ですが
「今日はきっと明日につながっている」
という言葉が印象的でした。
毎日の積み重ねが大切だと思います。

|

« 楽天、星野誕生 | トップページ | 映画「冬の小鳥」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49873393

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガースファン感謝デー2010:

« 楽天、星野誕生 | トップページ | 映画「冬の小鳥」 »