« DVD三昧・・・三本 | トップページ | 学生時代の友人と・・・計画中 »

永遠(とわ)を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢

「永遠を旅する者」という文庫本、著者が重松清ということで
発売と同時に買いました。
題名に惹かれるところもありましたが・・
読んでみるとゲーム「ロストオデッセイ」のために書かれた本だとか
そのゲームは全然わからないのですが、
ゲームのための参考本のようなもの?Photo
非常に短編な物語の集まりの本です。
どこから読んでも良いです。どこでも読んでくださいと紹介されている。
といっても、最初から順序良く私は読むのです。
本当に短い話で終わるので、電車などでは読みやすいです。
いい言葉に出会いました
ひとは、命に終わりがあるからこそ、今日の無事を感謝して、
明日の幸せを祈るんでしょうね
」・・・・
これは主人公カイムは、永遠の命を持っているのです。
死の恐れがないのです。その彼の言葉です。
まだまだ読み始めたばかりですが、
面白そうです。
ただ、ゲームをしたいとは思わないのです。

|

« DVD三昧・・・三本 | トップページ | 学生時代の友人と・・・計画中 »

コメント

命の終わり・・・・・。
名言ですね。
私も、今生の今を大切に命が尽きるまで。

生まれた事に感謝して、生きていきます。
  
もうすぐ、バスタイムです。
何を持ってお風呂で、読む本を考えております。

穏やかな気分をどの本でが楽しみ。

映画もいきたいけれど、DVDでいろんなのをみてます。

バァンパイアとか、たまりませんね。
死ぬ事もできなく、悲しく生きていかなければ、いろいろな形で・・・。
その瞳が、悲しく美しささせ・・・・・。

今は、いろんな形で変化したシリーズが多いのですがそれはそれ、またゲームからハリウッドまで、考えて出来たシリーズ後が楽しみです。

さて、お風呂が、沸きましたとゆっくりバスタイム楽しんでまいります。

                   雪月花 葉月 

投稿: 葉月 | 2010.10.21 14:17

葉月ママ、いつもありがとうございます。
バスタイムですか・・それに読書にDVD
たくさんの趣味、素敵ですね。
お仕事柄、たくさんの情報を幅広く吸収しないといけないんですね。
どんなお客さんがこられるかもしれませんからね。

生きていること、生かされていること感謝して
今日も、そして明日も頑張りましょう

投稿: fujisan | 2010.10.22 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49803082

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠(とわ)を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢:

« DVD三昧・・・三本 | トップページ | 学生時代の友人と・・・計画中 »