« 冬木枯らしと星空 | トップページ | 阪神タイガースファン感謝デー2010 »

楽天、星野誕生

私の大好きな「星野監督」が楽天へ行きました。
「野球がしたくなった」と星野さんらしいコメントで
楽天の監督に就任。
背番号は「77」
私のタイガースファンクラブの会員証も「77」の背番号のままPhoto
少しだけ星野さんに似ているらしく「仙ちゃん」と
呼んでくださる皆さんもいて、めっちゃうれしかったのです。
実は中日ファンの過去があり、当時から星野投手
松本投手など大好きでした。何故中日ファンだったかは・・秘密。
その星野さんが、我が阪神タイガースに・・・そして優勝させてくれた。
もう、男「星野」の大ファンになりました。
楽天にいかれたので、パリーグは楽天の応援をします。
甲子園で、阪神対楽天の試合を楽しみにしたいですね。
そして、あの星野さんの燃える情熱を真弓さんに少し真似てもらいたいですね。
頑張れ!阪神タイガース
頑張れ!星野監督、楽天!
http://www.asahi.com/sports/update/1027/TKY201010270488.html

|

« 冬木枯らしと星空 | トップページ | 阪神タイガースファン感謝デー2010 »

コメント

私も熱血星野監督が好きで甲子園に通うようになりました。残念ですね。もう一度縦じまのユニホームを着てほしかったのですが。これで阪神の熱血体制が終わってしまいましたね。平田2軍監督も辞めてしまい、なんとなく熱い心を持ち表に出す指導者がいなくなりそうです。
来年の交流戦が楽しみですね。是非時間を合わせて行きましょうか?

投稿: A | 2010.10.28 21:19

Aさん、いつもお世話になっています。
星野さんも平田さんもやめたら寂しいですよね。
その分真弓さんに頑張ってほしいのです。
熱い甲子園であってほしいですね。
ぜひ、今年の反省会をして来年につなぎましょう。

投稿: fujisan | 2010.10.29 01:01

星野監督やはりですね。
熱い甲子園楽しみにしております。

テンテイ~♪こっちのpcがやっと使えるようになりました。

DVDねこの前お仕事終わってから、一杯みました。
今から、じっくりブログ楽しみたいと思っております。

                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.10.30 18:37

葉月ママへ、6周年の案内いただきましたよ。
平日なので少々辛いですが、
頑張りますね。

投稿: fujisan | 2010.10.30 20:22

すみません。
やはり平日なのです。
ねぇ、てんてい、今ね羽月みて、大爆笑してしまいました。
やっぱり私なんだなぁって・・・。
こんな私ですけれど、末永くお付き合いして下さいね♪
  
                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.10.31 02:01

葉月ママ、全然大丈夫!
羽月は9月中旬のコメントでしたよね。
最初、チーママかなと思いましたが、
ママの天然のいたずらだと予想しましたよ。
こちらこそ末永く・・・・。

投稿: fujisan | 2010.10.31 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49865405

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天、星野誕生:

« 冬木枯らしと星空 | トップページ | 阪神タイガースファン感謝デー2010 »