« 大阪「餃子の珉珉」(みんみん) | トップページ | 三宮「マヒシャースラマルディニー MAHISA SURAMARUDINI」 »

阪神タイガース2010年ファン感謝デー

11月20日晴天の中、阪神タイガースのファン感謝デーが行われた。1_2
私は大学の集まりがあり、残念ながら参加できませんでした。
ので、娘と娘の友達に行ってもらうことに
そして、娘には「福袋」の購入を頼みました。
しっかりと福袋を購入をしてきてくれました。
それも、金本選手のフォルダーが1_1_2
入ったものを探してくれたようです。
OBを含めた紅白戦があったようですね。
懐かしい名前がスコアーボードにあります。
コーチとして活躍する和田さんや
体型がまったく変わってしまった亀山さん1ob_1
真弓監督と同時期の若菜さん
などなど・・・懐かしいですね。
いろいろな表彰式も感謝デーならではのものですね。
甲子園に一緒に行ってくれる娘も
来年は大学生、一緒に行ってくれるのでしょうか?1dsc09158
当日の様子は朝日放送で、11月28日(日)16:30~放映されます。

|

« 大阪「餃子の珉珉」(みんみん) | トップページ | 三宮「マヒシャースラマルディニー MAHISA SURAMARUDINI」 »

コメント

福袋 私のはバスタオル マフラータオルなどが詰まってました。
サイン会があたり、江草投手のサインをもらいました。次女と一緒にサイン会に行き、次女は握手をしてもらいました。
淡々と作業をこなしてましたが…
また 近いうちに

投稿: A | 2010.11.22 21:53

Aさん、バスタオル、マフラータオルあったと思います。
桜井広大と葛城のでしたよ。
立体塗り絵はお子様用にお持ちしますね。
では近いうちに・・・・

投稿: fujisan | 2010.11.22 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50093188

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース2010年ファン感謝デー:

» 中日 ファン感謝デー [チョイ悪オヤジのニュース速報]
千葉ロッテマリーン優勝パレード #chibaparade #chibalotte ... マリスタでの報告会はきっと入れない 入れても、何も参加することはできないでしょう 去年のファン感謝デーで懲りました・・・ ボビーがパレードを見に来ていたみたいです。 幕張の町内会が呼んだのかな?? こちらから ...(続きを読む) えっ?明日記者会見 ... ふーん…広島カープのフロントは相変わらずの無配慮ぶりを見せているんですねえ 今日は読売ジャイアンツのファン感謝デーが行われてたはずですが豊田投手は巨人ファ... [続きを読む]

受信: 2010.11.22 09:11

« 大阪「餃子の珉珉」(みんみん) | トップページ | 三宮「マヒシャースラマルディニー MAHISA SURAMARUDINI」 »