« 正木麻衣子 live at CHICKEN GEORGE | トップページ | 鯖の缶詰・・・若狭小浜の丸海 »

GIOVANNI MIRABASSI(ミラバッシ)の新作

大阪の知り合いのブログで、
ミラバッシの新しいアルバムの話が書かれていた。
それを受けて、四国の知り合いもMirabassi2
ミラバッシのことになっていた。
ので、一番知識が少ない私も
ミラバッシのトリオのライブ版を聴きながら
今書いております。
お二人とは大阪の知り合いに誘われて、
通天閣の下の履物屋のおじ様主催のライブに
行ったことがあります。
そこでCDを購入し、ミラバッシにサインもいただきました。
レコード会社を移籍し、今回次の新作が出るようですね。
内容については四国の方がMirabassi
ジャケットについては大阪の方が評価をされるので
私は、「うんうん」とうなずくだけです。
ブログの楽しさは、知り合いが書いていることで
情報がとっても増えるということですね。
そのブログを見て、また反応する人がいる。
楽しいですね。だから少しだけミラバッシに参加しました。

|

« 正木麻衣子 live at CHICKEN GEORGE | トップページ | 鯖の缶詰・・・若狭小浜の丸海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50169133

この記事へのトラックバック一覧です: GIOVANNI MIRABASSI(ミラバッシ)の新作:

« 正木麻衣子 live at CHICKEN GEORGE | トップページ | 鯖の缶詰・・・若狭小浜の丸海 »