« 雪月花、6周年記念パーティ | トップページ | 夙川の紅葉と和風喫茶「菓一條」 »

偶然の出会い

雪月花のエレベータで支配人との偶然の出会い・・
ではなく、電車がなくなってH川氏とタクシーで・・1dsc09050
近くのタクシー乗り場まで行き、
客待ちをしているタクシーに案内されて
乗り込もうとすると「○○!」と声を掛けられた。
なんと、30年前の知り合いです。
神戸もたくさんのタクシーが走っています。
こんな出会いがあるとは・・・。
それから30分、昔話、今の様子など1dsc09091
話をしながらあっという間に帰宅。
何か得をした気分になりますね。
これも雪月花が導いてくれたつながりか?

一つ前の記事で
葵さん、みわさんの画像が載せられませんでしたので
ここにアップいたします。
久しぶりの復帰まいさん、絵美さんも元気そうでしたね。

みなさん、ぜひ、12日の今日もお店に出かけてください!

|

« 雪月花、6周年記念パーティ | トップページ | 夙川の紅葉と和風喫茶「菓一條」 »

コメント

そうでしたか、偶然の再会ですね。

H川さんとご一緒に帰られる姿を写真撮りたかったです。

皆様、お元気でいつ誰と出会いがありますね。

私も、元気で頑張るしかありません(*^-^)

ブログを通してもいろんな方と知り合えました。

メッセンジャーさん、店内の厨房にテンテイと懐かしい写真貼っておりますよ~♪

hissaは、相変わらず忙しいみたいですね。

T中さん、グラスも大切に使わせていただいてます。

いっぱい、いっぱい、この場でそしてリアで知り合えました。

テンテイの御人徳なのでしょう。

ありがとうございます。

今日も張り切って、お店に向かう準備をしていく時間になりました。

私は、明け方TVの録画みてそのまま寝てしまってました。

今日も1日よろしくお願い致します。

                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.11.12 14:03

葉月ママ、厨房の中の写真にはびっくりしました。
要注意人物で貼ってあるのかと・・・(笑)
今も盛り上がっているでしょうね。
前夜祭があったら、後夜祭もあるのかな?

投稿: fujisan | 2010.11.12 23:45

今日も1日楽しいです。
後夜祭は、お客様、女の子、私の気持ちで、やっていきたいと思います。

疲れさせ、心地よいものです、本当に皆様のお陰です。

今日も、店内に全く、初めてのお客様、懐かしいお客様
ありがとうございます。

縁起を持って、店内本日は、終了致しました。
明日への活力を、また残された時間過ごしたいと思います。

                 雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.11.13 04:40

葉月ママ、仕事のあとの書き込みありがとうございます。
前夜祭と三日間の周年記念本祭、ご苦労様でした。
たくさんの人の出会い、お互いが楽しめたんでしょうね。
毎日の出会いを、次の出会いの活力に換えて
新しい日を一日、一日すごしていきましょう。
後夜祭も楽しく!

投稿: fujisan | 2010.11.13 08:35

後夜祭も、楽しく、店には、余韻があって、女の子が、
少し足りなくって・・・。

今日も、いい1日でした。

H川さんもいらしゃって、遅くに寂しさなのか、アフターに行っていらしゃったみたいです。

興味のある子が沢山おりまして、お仕事に励んでおりました。

時間がいくらあっても足りません。

私は、また今日の時間を楽しみますね(≧∇≦)                       
                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.11.14 06:07

そうなんですか・・・H川さん、頑張ってはいりますね。
先日も顔が違いましたものね。
いやはやうらやましい限りです。
店の子がさらにきれいになるのは依ことですが、
どこまできれいになるつもりでしょう。
もう十分なのに・・・・・。

投稿: fujisan | 2010.11.14 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50004153

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の出会い:

« 雪月花、6周年記念パーティ | トップページ | 夙川の紅葉と和風喫茶「菓一條」 »