« ルミナリエまであと一週間 | トップページ | 映画「千年の祈り」 »

ハーバーランドの昼過ぎ・・・

今日はハーバーランドで仕事があったのでお昼に行きました。
1dsc09204
その前に「まじょ」さんに出会いました。
お久しぶりでした・・・。
ブログ見ていてくれてありがとう。

天気がよくて、とてもきれいな風景に思わずデジカメを向けました。
ポートタワー、オークラ・海洋博物館1dsc09214
それに、オリエンタルホテルと
一体感を出していたにっぽん丸・・・。
なかなかいい景色でした。
新しくなった携帯でも撮って添付で・・・。
近くで昼食を取り、しばしの昼休みを1dsc09210
モザイクで・・・。
海の風を浴びながら、時々差し込む太陽の光に
暖かさを感じながら、海を上を進む遊覧船を見送る。
のんびりと自然を感じるひと時でした。
北には紅葉の六甲山、目の前は海、1dsc09207
こんな風景は神戸、独特のものでしょうね。
心休まるひと時で、後は会議に出席しました。

|

« ルミナリエまであと一週間 | トップページ | 映画「千年の祈り」 »

コメント

海外のような異国の雰囲気です。山から海に飛んでいけたらなぁー。癒される画像とお話でした。

投稿: ひとり静 | 2010.11.27 00:44

今日は、本当にびっくりいたしました。

あの後、鏡で自分の顔・姿を改めて見てみるとテンション↓↓
××は、昔のままなのに…
自分磨き、がんばろうと思った次第です。

投稿: まじょ | 2010.11.27 00:58

ひとり静さん、素敵でしょ!
いい街です、素敵な街です、神戸は!

まじょさん・・・××にしましたよ。
すぐわかりましたよ。
先輩に聞かれたんですね。このブログ。
携帯からですか?
また寄ってやってくださいね。

投稿: fujisan | 2010.11.27 01:08

て~んてい、やっときまぐれPCが復活致しました。
XP!使いやすいけれど、ご機嫌があるのです。
今日は、妹の家の棟上で実家にとんぼ返りしてきました。
ただおめでとうと父、母の顔をみにいき、お仕事に向かいました。
 
ルミナリエの準備もありました。
やはり、日にちが少ないようですね。

予告、パーティー日にちが迫って参りました。

テーマはマスカレート!

仮面の中の瞳、魅惑的で、フェロモン全快?

きっと楽しいパーティーになると思います。

また、違った雪月花をと・・・。

今からもワクワクいたしております。

ぜーったい、お越し下さいませ。

楽しみにしております。


                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.12.02 02:40

葉月ママ、イベントの紹介、
ちょっと拝借しましたよ。
お許しあれ!

投稿: fujisan | 2010.12.02 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50140393

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーランドの昼過ぎ・・・:

« ルミナリエまであと一週間 | トップページ | 映画「千年の祈り」 »