« 映画「ふたたび swing me again」 | トップページ | 今日あった出来事(少し前にあった出来事) »

クリスマスツリーと年賀はがき

もう、街をクリスマスツリーのイルミネーションが彩り始めた。1_2
先日大阪のディアモールを歩いていると、きれいに飾られていました。
これからたくさんのところで、いろいろなツリーが飾られるでしょうね。
年賀状も発売になり、そろそろ用意しなければと・・・
400枚購入します。多いと思われるでしょうが、
共稼ぎの私たち、それに子どもたち・・・
それぐらいの数になりますね・・この年まで生きていると。
最近はインクジェット用にパソコンで印刷します。1_3
表書きぐらいはと思いますが、
私の字を正月早々見ることは、
幸先良くないのではと思います。
せめてと思い、裏面に一言書かせていただきます。
ディアモールのそばの駅前ビル(第1~第4)には
たくさんのチケット屋さんがあります。
何でも売られています。
当然年賀はがきも。
年始の挨拶をケチるなという気もするのですが、・・
ちなみに100枚はプーさんの年賀状です。
(ちょっとかわいすぎますか?)

|

« 映画「ふたたび swing me again」 | トップページ | 今日あった出来事(少し前にあった出来事) »

コメント

可愛いツリーです。
年賀状の季節・・・数年前までは筆で書いていたのですが
パソコンを知ってからは横着?に!
でもそれでもあれこれ考えますよね。
そろそろ取り掛からなくてはいけませんかね!(^^)!

投稿: ひとり静 | 2010.11.09 00:53

ひとり静さん、いつもありがとうございます。
筆で書かれていたんですか・・すごい!
私は書道ができる人がうらやましい・・・。
T中さんもすごいですね。
私はパソコンが強い見方です。
ただ、一枚一枚に目を通し、元気ですかと・・・
気持ちをこめて確認、一筆を入れます。
気持ちの問題ですよね・・・。
タックシールはちょっと失礼かなと思いますね。

投稿: fujisan | 2010.11.09 00:57

クリスマス、時は早いものですね。
私は、ゆとりをもって一日を終えています。
6周年!楽しみです、でも毎日がやはり、重要です。

今日は、早い睡眠をとると思いますが、読みたい本とか
見ながら眠りに付くと思います。

てんてい、機会があれば、是非ひとり静さんを招待したいと思っております。
もし、よろしければ、立ち寄って下さいませ~♪

6周年、クリスマス、お正月と日常も早いです。

今日もH川さんと少し会いました、生き生きして、いらっしゃってました~♪

一人でも多くの方々に豊かになってほしいです。

私も豊かになりたいです。
まずは、自分からそして、いろんな事に豊かでありますように・・・・・・。

                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.11.09 01:33

葉月ママ、素敵なコメントありがとう。
ひとり静さんに、ママのブログへ行ってもらえるように言って見ますね。
H川さんは、最近とても頑張っておられるようですね。
夢や目的・目標があるというのは、人を元気にしますね。
そんな毎日にしたいですね。
11日はH川さんと馬鹿騒ぎしますからね。
お相手よろしくね。

投稿: fujisan | 2010.11.09 01:43

ありがとうございます。
ひとり静かさんには是非あのブログを・・・。

H川さんは今日も会います。
11日に乗っ取られないよう(爆笑)お待ちしております。

私は豊になりたいです!
その名が本名にあります。そして、相手とともに豊かでありますように・・・と、なずけられた名前なのです。

その名前のごとく、いろんな方と共に豊かになっていきたいと強く思います。

そして、今日は、焼肉、ホルモンを食べに行ってまいります。

さぁ!今日も頑張ろう!

                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.11.09 16:27

葉月ママ、書き込みありがとう。
明日からの周年記念!
雪月花ジャックに伺います。
覚悟してよろしく!

投稿: fujisan | 2010.11.09 23:35

ええ~♪
今日は、前夜祭まで、していたけました。
去年の5周年のアップして頂いた方です、ばっちり写真もとって、おります。
今回は、モザイクがいるそうです。

お仕事終わって、真夜中のシンデレラという、オカマちゃんのお店に支配人と、挨拶にいきました。

懐かしい顔が揃って、会話が弾む事、時間がアッという間に・・・・・。

私は、歌を歌って、踊って 楽しんできました。
会話の中に、やっぱり、すごいなって、また、勉強いたしました。

いろんな、事に触れて時間を過ごす、また 幸せがありました。

今やっと、メイクを落とし、ゆったりした時間を楽しみます。


                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.11.10 04:30

葉月ママへ
前夜祭もありましたか・・・。
いよいよ今日からですね。
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。
たくさんのつながりができることを
つながりが広がることを期待して・・・・。

投稿: fujisan | 2010.11.10 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49976381

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーと年賀はがき:

« 映画「ふたたび swing me again」 | トップページ | 今日あった出来事(少し前にあった出来事) »