« 結城九段が天元位奪取、そして16才の公認会計士合格 | トップページ | 「神戸ルミナリエ」、用意が進む »

神戸「珈琲館」でサントスを

仕事の休憩時間に神戸駅西側にある120101118_6
喫茶店「珈琲館」へ行きました。
4人掛けのテーブル席2つと
その奥に10人ほど座れる長いカウンター
珈琲(ブレンド・ストレート)が350円とお手頃価格で
一杯一敗丁寧に入れてもらえます。
今日はサントスを・・・深煎りのニブロ120101118_2
白いカップに濃いめの珈琲がきれいでした。

BGMにはクラシックが流れ、落ち着いた感じで
ゆっくり本を読んだり、新聞を見たり。
こんな感じで落ち着いたお店が好きですね。120101118_1
カフェより喫茶店・・・珈琲専門店が良いかな?
いつかこんなお店をして見たいと思ったり・・・。

だんだんとご紹介できる喫茶店が限られて来ました。
どなたか、素敵なお店を紹介してもらえませんか・・・。
これを読んでくれている、あなた
よろしくお願いします。

|

« 結城九段が天元位奪取、そして16才の公認会計士合格 | トップページ | 「神戸ルミナリエ」、用意が進む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50068156

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸「珈琲館」でサントスを:

« 結城九段が天元位奪取、そして16才の公認会計士合格 | トップページ | 「神戸ルミナリエ」、用意が進む »