« 昨年の覇者「カクテル」が負けました。 | トップページ | 神戸元町「ちゃんこ鍋 神の山」 »

不可解なこと

先日映画を見ていたとき
映画からではないモーター音がするのです。
かなりの音なんですが、映画の中の音に消されているようですが、
時々静かになると「ウ~ン、ウ~ン」と
私は気になって仕方ない。
フィルムを回す機械室の音?・・・いまどきそんな?
隣のスクリーンの映像の音?・・・・こんな防音の中で?
ならば・・・誰かビデオ録画しているの?
それにしては大きな音・・・・あまりに不可解な音
映画が始まって、一時間ほどで音はしなくなりました。
テープが終わったのかな?これも古いですね。
ハードディスクやDVDの時代に・・・・。
映画の最初に、録画などの不審者を見たら通報してくださいとありましたが、
私はせずに映画を見ていました。・・・・・確証がないものね
J-10に座ってた人・・・大丈夫ですか?あなたではないですよね。

昨年の話、三宮で地下鉄から阪急へのエスカレータで
私の前に、女性二人、その後ろに男性・・・友達かな?
私も含め、エスカレータ前のBOOK1ST.へ・・・
入り口入って、女性がすぐ前の新刊本のところで立ち読み
すると後ろの男性、不自然な形で、足だけ前へ・・・・
ちょっと君、君、・・・・その格好右辺ではない?
あまりに不可解な動き・・・・
もしや「盗撮」と思い・・・・「何してるの?」と声を掛けると
すげぇー速さ・・・・・近くの入り口から飛び出していきました。
捕まえようと思ったら、先に逃げ口を固めておかなければいけない
そう悟りました・・・・・。

明日は暦の上では休みなんですが・・仕事です。
それも朝早くから・・・・・
なので、画像もなく、不可解な記事になりました。

|

« 昨年の覇者「カクテル」が負けました。 | トップページ | 神戸元町「ちゃんこ鍋 神の山」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49919791

この記事へのトラックバック一覧です: 不可解なこと:

« 昨年の覇者「カクテル」が負けました。 | トップページ | 神戸元町「ちゃんこ鍋 神の山」 »