« 紅葉の季節到来!・・・でも神戸は | トップページ | 偶然の出会い »

雪月花、6周年記念パーティ

11月10日から12日まで1dsc09079
北野坂、メンバーズクラブ「雪月花」が
6周年を迎え、パーティを開いている。
仕事が終了したあと、遅い時間帯からの参加でした。
エレベータが開いたとたん出てきたのは支配人!
お迎え?ではなく、お客さんの買い物に行く途中1dsc09048
支配人に案内されてお店へ・・・
花、花、花の山!!!!フロントから店内
あふれかえっていましたね。
花を掻き分け、先客H川氏と合流。
着物姿のママ、赤と白のドレスのチーママ
そして、今日は白のドレスの葵さん1dsc09063
・・・華が咲いていました。
周年記念ともうひとつ。
今日は、H川さんの野球チームの
優勝旗披露がありました。
歴史を感じさせる優勝旗、
昭和30年代の記録もありました。1dsc09068
早朝野球を楽しんでおられる方が
たくさんいらっしゃるんですね。
今日はどこも3名ぐらいのグループで賑わっていました。
周年記念を祝っていただけるというのは最高ですね。
これもお店のみんなの人柄、つながりです。
葉月ママをはじめとして、支配人、主任1dsc09072
亜沙子チーママ、加寿美チーママ・・・
さらに女の子たち・・・・
そして、お客さんがいて、みんなで盛り上げましょう。
今日も周年記念は続きます。
まだの方・・・・どうぞ祝ってあげてください。

この花、ママのお気に入りなんです。1dsc09057
フラッシュをたいたため、白っぽくなりました。
ごめんなさい。

|

« 紅葉の季節到来!・・・でも神戸は | トップページ | 偶然の出会い »

コメント

てんてい、お忙しい中ご来店ありがとうございます。

本当にお花に囲まれて幸せの中6周年を迎えさせて戴きました。

皆様、ありがとうございます。

穏やかな気持ちで、楽しく過ごしております、しみじみと・・・・。
私も、幸せだ・・と。

テンテイ、最後まですみませんでした、でも楽しい時間は、尽きる事ないです。

今後とも、末永く、お願い致します。

                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.11.12 13:46

葉月ママ、コメントありがとう。
こちらこそ、長居をしてしまいました。
そのせいで、出会いもありましたから・・・これもよし。
加寿美チーママともゆっくり話ができました。
(私はお初だったのです)
一番落ち着いたのが、ついたての陰かな。
主任、ビールありがとうね。

投稿: fujisan | 2010.11.12 23:43

ついたての裏は隠れた名所ですね(笑)

投稿: よしあす | 2010.11.13 02:34

よしあすさん、なかなかのポジションでしょ。
理想の場所に近いですね。
厨房も近いし、・・女の子に呼ばれるとすぐ反応する自分が怖いです。

投稿: fujisan | 2010.11.13 08:30

葉月ママ、楽しいひと時をありがとうございました。

これからもより一層お店を盛り上げていきましょうね。

てんてい、楽しい時間をありがとうございました。

投稿: H川 | 2010.11.13 12:47

H川さん、楽しい時間をありがとうございました。
来シーズンが始まるまで、雪月花で英気を養いましょう。
そして、来年はセリーグ・日本シリーズの優勝旗で飲みましょう。

投稿: fujisan | 2010.11.13 14:11

なかなかいけずにスミマセン。
今回も楽しかったようですね。

僕ももう少し落ち着いたら行きたいと思います。

投稿: messenger | 2010.11.14 00:24

messengerさん、お久しぶりです。
忙しそうですね。いいことです。
今回は残念でしたが、ぜひまたおいでくださいね。
3月5日の土曜日・・・例のやつです。
予定あけておいてくださいよ。皆さんにもよろしく。

投稿: fujisan | 2010.11.14 00:27

3月5日了解です。
予定は今から空けておきます。

投稿: messenger | 2010.11.14 10:38

今回、また海外からのお客様のようですよ。
詳しくは決まりましたら告知します。
ぜひ皆さんでおいでください。

投稿: fujisan | 2010.11.14 11:40

てんてい、メッセンジャーさん、また再びお会いできる日を楽しみにしております。

H川さん、今日もありがとうございました。
実家にまで、でも、父の作品を手に入れて頂きました。
 
私も貰ってない、色紙で一文字!

内容はH川さんに聞いて頂きたいです。

てんてい、美味しいもののブログみてまたお腹減りました。

お腹を満たしておやすみです~♪


                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.12.02 02:55

葉月ママ、コメントありがとう。
ルミナリエの光を浴びて、仮面の魅惑に酔いたいものですね。
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: fujisan | 2010.12.02 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50004047

この記事へのトラックバック一覧です: 雪月花、6周年記念パーティ:

« 紅葉の季節到来!・・・でも神戸は | トップページ | 偶然の出会い »