« 姫路名物「駅そば」・・・阪神百貨店 | トップページ | マクドナルド「ディアボロ(DIAVOLO)」 »

尼崎・塚口「喫茶 八根有羅(やねうら)」

阪急塚口駅南の塚口さんさんタウン二番館の一階に120101106_1
「喫茶 八根有羅」があります。
最初ちょっとわかりにくいですが、
オレンジ色の看板が目立っています。
山小屋のような雰囲気で、重厚な木で覆われています。
テーブルは白木、イスもちょっと雰囲気が違いました。
梁にはたくさんのキーフォルダーがぶら下げられ120101106_3
日本各地を歩かれている様子が伺えます。
天井が低いので、お客さんの話し声が良く響きます。
一人でゆっくり読書というのには、向かないかも。
たくさんのテーブルが置かれているので、通るのに少し苦労します。
珈琲はドリップでしょうね。木のトレーに載ってでてきます。
ハッピーターンがついていました。
330円はお得感があります。楽しくわいわいとできる店です。

|

« 姫路名物「駅そば」・・・阪神百貨店 | トップページ | マクドナルド「ディアボロ(DIAVOLO)」 »

コメント

なみなみと注がれた珈琲。飲む時に要注意ですね。
いつも思うのですが行動範囲がお広いんですね?
方向音痴の私には羨ましい行動力です。

投稿: ひとり静 | 2010.11.07 17:10

そうですね。たくさん入っていました。
でも、うるさいのはよくないです。
新しいお店を、増やしたいのですが、
どうしても同じお店に行ってしまいますね。
いいお店があれば、皆さん教えてください。

投稿: fujisan | 2010.11.07 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49959218

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎・塚口「喫茶 八根有羅(やねうら)」:

« 姫路名物「駅そば」・・・阪神百貨店 | トップページ | マクドナルド「ディアボロ(DIAVOLO)」 »