« 今日あった出来事(少し前にあった出来事) | トップページ | 雪月花、6周年記念パーティ »

紅葉の季節到来!・・・でも神戸は

11月になり、特に今週に入ってめっきり寒さが深まったような気がします。
九州の知り合いから、紅葉の画像が送られてきました。201011101345000
神戸あたりはもう少しですね・・・・。
このブログのおかげで、いろいろなところから
季節の様子が伝わってきます。
うれしいことです。
このつながりを大切にしたいですね。
手のひらに乗った、銀杏が風情がありますね。
ナイスショットです。加工したような画像になっていますね。

今日から、雪月花では周年記念イベントが始まりました。
H川氏と明日は乗り込みたいと思います。201011101518000
覚悟して待っていてください。

わが町神戸は今日またもや有名になってしまいました。
10月は高校生殺傷事件
そして、ビデオ流失事件が神戸のネットカフェから
流した人も自ら名乗り出て・・・・第5海保の方でしたね。
トアロードが映し出されていましたね。
地元だけあって・・・あそこだとわかってしまいますね。
明日どのような展開になるのか・・・・
興味本位というより、関心がありますね。

事前にインタビューしていた読売テレビはすごいですね。
http://www.asahi.com/national/update/1110/OSK201011100083.html

|

« 今日あった出来事(少し前にあった出来事) | トップページ | 雪月花、6周年記念パーティ »

コメント

素晴らしい、紅葉ですね~♪
銀杏までも・・・。

私は、ちょっと前に帰宅し、シャワーを浴びて、ゆったりタイムです。

いよいよ、テンテイに会えますね。
ありがたい事に、お店には、お花のジャングルが、テンテイもお花ありがとうございます。

いつもの、所に飾らせて頂いています。

5時位からお店にいたんですけれど、見事に素敵なお花が・・・・・。

幸せでございます。

                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.11.11 05:04

葉月ママ、コメントありがとうございます。
そうですか、お花のジャングル
花の園ができましたか・・・。
さらにきれいな女の子が・・・。
ぜひその風景、早く見たいものですね。
その様子、どこかで知らせてくださいよ・・・。

投稿: fujisan | 2010.11.11 09:49

ええ、是非今日、ごゆっくりごらん下さいませ。
楽しみにお待ちしております。

てんてい~♪

私もかなり楽しみにしております。
(わくわく)

今から、お食事に行って参ります。

あ~♪楽しみ(≧∇≦)

                雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.11.11 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49993825

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の季節到来!・・・でも神戸は:

« 今日あった出来事(少し前にあった出来事) | トップページ | 雪月花、6周年記念パーティ »