« クリスマスツリーと年賀はがき | トップページ | 紅葉の季節到来!・・・でも神戸は »

今日あった出来事(少し前にあった出来事)

以下の記事のアップを忘れていました・・・・。
今日というのは・・・??

今日の昼、三宮でばったりと知り合いのA子さんにお会いしました。
「元気で頑張ってる?」
「ブログも最近は・・・更新できなくて」・・・そういえば少しとまっていましたね。
http://www.lovekobe.jp/blog/okan/okan
頑張ってくださいね。

そして地下鉄では、6年ぶりにばったり仕事上の先輩にありました。1dsc08989
もう退職をされているのですが、
やせて小さくなっておられましたね。
昔の迫力がなくなり、少し寂しさを感じました。
頑張ってくださいね。

仕事の帰りでは、灘駅から偶然知り合いが乗り込んで来ました。
誘われるままに、席を移動して芦屋まで世間話を・・・
彼は芦屋で降りるのですが、
私が三宮から乗ったとき、座っていたベンチシートの一番端に
傘とカバンがおいてあったのです。
周りを見ても、持ち主らしき人がいない。
そのことをいうと、「芦屋駅で届けるわ!」と
持って降りてくれました。・・・気さくなオジサンなのです。
カバン忘れるって、どうしたんでしょうね。
酔っ払っていて、元町ぐらいであわてて降りたぐらいしか
想像できませんね・・・。決して爆発物が入っているようなカバンではなかったです。
カバンの持ち主さん、頑張ってくださいね。


|

« クリスマスツリーと年賀はがき | トップページ | 紅葉の季節到来!・・・でも神戸は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/49847777

この記事へのトラックバック一覧です: 今日あった出来事(少し前にあった出来事):

« クリスマスツリーと年賀はがき | トップページ | 紅葉の季節到来!・・・でも神戸は »