« 光の回廊・・・いい夫婦の日 | トップページ | 京都の土産「緑寿庵清水の金平糖」と白川郷の土産 »

光の回廊、Part2

今日は一日中会議でした。1dsc09184
会議の合間に、外に新鮮な空気を吸いに出て
空を見ると、昨日の雨とうって変わって
すばらしい青空と雲と建物が・・・・
思わずデジカメで・・・・。
そして、三宮では1dsc09188
光の回廊をゆっくり歩いてきました。
ミンとの前から、そごうへの回廊を・・。
多くのLEDが街を照らしています。
雨の中の光の回廊とは少し趣が違いますが、
多くの人に見られている光も1dsc09190
みんなの心に訴えるものがあるんですよね。
たくさんの人が背にして、記念に写真を撮っていた。
さすが祝日、家族連れやカップルが多かったな。
いよいよ、次はルミナリエです。
しばらくは神戸の街に光があふれます。1dsc09194

|

« 光の回廊・・・いい夫婦の日 | トップページ | 京都の土産「緑寿庵清水の金平糖」と白川郷の土産 »

コメント

今日、私もイルミネージョン、見てきました。
偶然ですが同じようなツリーやカモシカさんが・・・。
今日は、昨日路面に写っていたツリーの正体が・・・・どちらも綺麗ですね。
あんな風になってたのか・・・フムフムです。

投稿: ひとり静 | 2010.11.24 22:39

ひとり静さん、いつもありがとうございます。
そうなんですよ。雨の影響で、偶然ですが
上下に映っていました。
今各地でツリーやイルミネーションが飾られ始めましたね。
街が賑わいだします。
年末はいやなニュースが増えるのですが
今年は、いい年末になりますように!

投稿: fujisan | 2010.11.25 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50115482

この記事へのトラックバック一覧です: 光の回廊、Part2:

« 光の回廊・・・いい夫婦の日 | トップページ | 京都の土産「緑寿庵清水の金平糖」と白川郷の土産 »