« 映画「女の子ものがたり」 | トップページ | 京都寺町 エイト珈琲店 »

ホテルISAGO「いさご」での忘年会

今年の忘年会は新神戸駅から少し東へ・・・120101219_1
閑静な住宅街にあるホテル「いさご」
松井選手が甲子園に出たときに泊まったこともあるそうです。
2年前にもここで忘年会をしました。
今回は食事を紹介しましょう。
と思ったきっかけは・・・。120101219_6120101219_5
最初に出てきた箱に「雪月花」の文字
これで撮らなければと・・・
開けると中は、手の込んだ料理
美味しかったですよ。
刺身120101219_9 120101219_8 120101219_7
汁物
椀物
と続き、肉物となりました。
仕上げは御飯、
そしてデザート
忘年会ですから、食べるよりは飲むほうへ・・120101219_14 120101219_10
そして、みんなでわいわい大盛り上がり
終了後は三宮まで酔いを醒ましながら
20分ほどぶらぶらと・・・・。
さらに元町で2次会に合流すると
醒めた酔いがまたやってきました。
いいお酒、楽しいお酒はいいです。120101219_8_2


|

« 映画「女の子ものがたり」 | トップページ | 京都寺町 エイト珈琲店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50350043

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルISAGO「いさご」での忘年会:

« 映画「女の子ものがたり」 | トップページ | 京都寺町 エイト珈琲店 »