« ルミナリエ2010、開催中 | トップページ | 133000を超えました。 »

居酒屋、おふくろの味「万(ばん)」での昼食・・・JR西宮駅前

西宮・今津や三宮、元町などにもある居酒屋「万」120101202
JR西宮駅前にもあります。
ここはおふくろの味という冠がついています。
しかし、ここまで帰ってくるとここで飲もうとはあまり思いません。
帰って飲もうとなってしまいます。120101202_1
たまたま今日は昼に通りました。
昼食をどこかで食べないといけないので、
入ってみました。居酒屋のお昼は結構美味しいですよね。
特に魚が美味しいと思います。
今日ははまちの塩焼き。
新鮮で美味しかったですよ。120101202_2
小鉢2つと漬物に味噌汁
これで700円ですから、お得ですよ。
お造りの盛り合わせ、アナゴ天丼ミニうどんのセット
こちらは780円でした。
普段お世話になっている居酒屋に昼行ってみるのもいいかもしれませんよ。

|

« ルミナリエ2010、開催中 | トップページ | 133000を超えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50243483

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋、おふくろの味「万(ばん)」での昼食・・・JR西宮駅前:

« ルミナリエ2010、開催中 | トップページ | 133000を超えました。 »