« クリスマスの夜、ケーキとハンバーガの物語 | トップページ | ディズニーランド土産 »

cafe 「caho」での昼食

西宮市染殿町5-3 エスクイーナ西宮101号室に1caho_1
cafe「caho」があります。
http://cafe-caho.com/
以前にも紹介しましたね。
阪神西宮駅「市役所口出口」より南東へ徒歩8分
JR西宮駅より南西徒歩8分1caho
鳴尾御影線沿い、「イトマンスイミングスクール」のななめ南側
「毎日新聞」のとなりです。
以前は珈琲を飲みに来ましたが、
一度食事をしてみたくて、娘と妻と3人できました。
本日のおひるごはんは1101226_125301
やわらか鶏ムネ肉のチキンカツ
サクサクジューシーひとくちメンチカツ
を頼みました。
御飯と味噌汁、小鉢が二つついています。
小鉢は人により違いましたね。1101226_125601
御飯の量も大盛りもありのようでした。
ご夫婦での手作り料理、やさしい味でしたね。
こだわりを持って作っておられる感じが伝わってきますね。
そして、食後の珈琲、
元気な娘はショコラミルクとチーズケーキ。1101226_132201
立派な食欲です。若いですね。

赤ちゃん連れのご夫婦が食事をしていたり、
カップルであったり、近所の老夫婦であったり
女性同士のお客さんなど1caho_1_2
たくさんのお客さんが来られました。
14席しかありませんが、賑わっておりました。
でも、急ぐ必要もなくスローなタイプのお店だと思います。

|

« クリスマスの夜、ケーキとハンバーガの物語 | トップページ | ディズニーランド土産 »

コメント

てんて~い♪
今日はね、朝から動きまくって、一人静さんに教えてもらった、料理もつくりました。

テンテイのお陰です。
いろんな意味でありがとうございます。

ちょこっと、PCの具合が悪くゆっくりしながら過ごしています。


                雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.12.27 15:04

葉月ママ、すごいすごい、ブログから人の輪が広まっていますね。
いいことです。
いつかそんな人の集まりができるといいですね。
fujisanブログ、オフ会 at 雪月花

投稿: fujisan | 2010.12.27 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50410183

この記事へのトラックバック一覧です: cafe 「caho」での昼食:

« クリスマスの夜、ケーキとハンバーガの物語 | トップページ | ディズニーランド土産 »