« 道後温泉、そしてお土産 | トップページ | 居酒屋、おふくろの味「万(ばん)」での昼食・・・JR西宮駅前 »

ルミナリエ2010、開催中

2010年のルミナリエが開催中です。120101205_6
だんだん期間が短くなり今年は13日(月)までです。
来週の月曜日で終わります。
どんどん行ってもらって、100円寄付をお願いします。
それが来年の開催につながるようです。
今年のコンセプトなどはHPをご覧ください。120101205_22
http://www.kobe-luminarie.jp/
画像で見るよりも、実際に自分の目で見てください。
ルミナリエ会場も、三ノ宮駅の周辺も
ライトアップされてとてもきれいで
さらにお店の明かりが街を照らしていますが、120101205_12
16年前の真っ暗な三宮・・・・
天災ですから避けられないのかもしれないが
あのようにならないように、自分でできることはしよう。
まずは、一日一日を大切に生きましょう。
たくさんの人とのつながりを作りましょう。120101205_17
決して一人で生きているのではないのだから。
暗い話になりましたが、
この思いをあの灯りが照らしてくれて明るくしてくれるのです。

|

« 道後温泉、そしてお土産 | トップページ | 居酒屋、おふくろの味「万(ばん)」での昼食・・・JR西宮駅前 »

コメント

おはようございます。

5日の日曜日にルミナリエに行ってきました。

グループミーティングがあって、その後奈良から来てた

人から誘われて一緒に行ってきました。

その人はルミナリエを見るのは初めてやったので、光

の幻想にもの凄く感動してました。

寄付もちゃんとしてきました。

投稿: H川 | 2010.12.07 07:05

H川さん、書き込みありがとう。
行かれましたか・・・・。
神戸以外の方をご案内されるのはいいことですね。
グループミーティング、よく勉強されているんですね。
それが少しずつ実ってきているのでは・・・。
「マスカレード」は参加されますか?

投稿: fujisan | 2010.12.07 09:07

ルミナリエ綺麗ですね。その光の意味を
心に秘め祈りを送ります。

133000ゲット・・・・何でもないですが?
自己満足です。笑って下さい。

投稿: 一人静 | 2010.12.08 01:33

一人静さん、コメントありがとう。
きれいな光の祭典です。
冷たいようで暖かさを感じる光です。
133000ですか・・・・先日の123456から
もう1万近く回ったんですね。
見ていただいている皆さんに、本当に感謝です。
切り番をいくつに設定しようかな?
リクエストありませんかね。

投稿: fujisan | 2010.12.08 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50232339

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエ2010、開催中:

« 道後温泉、そしてお土産 | トップページ | 居酒屋、おふくろの味「万(ばん)」での昼食・・・JR西宮駅前 »