« 元町、一休庵でのExposition(展示即売会) | トップページ | 鳴門、「大塚国際美術館」 »

雪月花のイベント「マスカレート」

三宮・北野坂のメンバーズクラブ「雪月花」が120101210_1
12月8日~10日までイベント「マスカレート」を実施しました。
最終日、様子を見に行ってきました。
全然電話に出ない主任とようやくつながった電話で
話しながらエレベータ開いて、携帯を持つ主任と対面。
たくさんのお客さんで賑わっていました。
受付の上には、バタフライ型の仮面など置いてありました。120101210_4
これ、客もつけるの?と思いながら店内へ
たくさんのお客さんで賑わっていました。
しかし、女の子素敵なドレス姿なのですが仮面は?
聞くと、蒸れて化粧が取れたりするので
ママ以外ははずしましたと・・・・。
さすがママ、・・・・・マスクをつけると感じが変わりますね。120101210_5
そんなママをご紹介します。
さらにママはブルーのドレスに着替え
そして、ママのドレスに着替えた葵さんが・・・
二人のツーショットも・・・・。
新しい女の子も加わり、にぎやかな雪月花でした。120101210_7

マスクをつけると、他からは誰かわからないとなると
人は大胆になりますね。別人のような気に・・。
甲子園の被り物もそうでしょう。

120101210_20
そして、もうすぐ主任の誕生日
プレゼントのお返しは「合格証書」で・・・頑張ってください。
これはなかなかすごいですね。
この画像を合格証書に貼り変えましょう。

|

« 元町、一休庵でのExposition(展示即売会) | トップページ | 鳴門、「大塚国際美術館」 »

コメント

てんてい、本当にありがとうございます。
店の子供たちが増えて、お母さんもっと頑張らないとなのです。
今日は女の子少ないのですが、私がいって、また、いりんな指導していきたいと思っております。

皆様に支えられ、雪月花、どうにか保っていってます。

葵には、最近ビックリなほど成長致していますね、一人一人大切な従業員です。

今日も、張り切って、出勤いたします。

ありがとうございます。

                 雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.12.11 17:07

なかなか行けてません。
今日も高速道路からちょこっとだけルミナリエを見ましたよ。

時間が出来れば、またお邪魔したいと思います。

投稿: messenger | 2010.12.12 23:25

私は今日、点灯少し前に阪神高速を通りました。
ルミナリエは明日13日までです。
ただ、雪月花はいつでもやってますので
ぜひまたご一緒に・・・。
3月5日の土曜日あけておいて下さいね。

投稿: fujisan | 2010.12.12 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50268515

この記事へのトラックバック一覧です: 雪月花のイベント「マスカレート」:

« 元町、一休庵でのExposition(展示即売会) | トップページ | 鳴門、「大塚国際美術館」 »