« 伊勢正三「ソロ・シングルス・プラス」 | トップページ | 今年の10大ニュース・出来事 »

懐かしい、焼き芋!

今日から仕事は休み、
少しだけ家の片付けを・・・
奥様は台所やトイレなどを掃除
娘は下駄箱の掃除をしてましたね。1dsc00255
私は・・・・駄目ですね。
夕食後、外で「ピーーーー」という音が
焼き芋屋の音です。
近くに車を止めているようです。
奥様、今から行ってもきっと違うところへ移動してるのでは
といいながら出て行きました。
しばらくすると、移動したけど近くだったと1dsc00257
腕に新聞紙を抱えて
そう、焼き芋は新聞紙にくるむのです。
大きな焼き芋です。当然値段も・・・。
玉では買えなかったそうです。
包丁ではなく、手で真ん中から割りました。
ほかほかで、食後でしたから少しだけ食べました。
とっても甘くて、美味しい!
久しぶりの食感でした。

|

« 伊勢正三「ソロ・シングルス・プラス」 | トップページ | 今年の10大ニュース・出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50436046

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい、焼き芋!:

« 伊勢正三「ソロ・シングルス・プラス」 | トップページ | 今年の10大ニュース・出来事 »