« 「Walty 堂島」が営業を一時停止 | トップページ | クリスマスの夜、ケーキとハンバーガの物語 »

雪月花でのクリスマス・イブ

12月24日はクリスマス・イブ、1
そして、金曜日ということもあり
街はカップルで賑わっている。
が、人が少なめ・・・・。
これは家庭持ちは家に帰って、家でクリスマスかな?120101224_2
夜、チキンを用意しようかと
昼間、ケンタッキーへ行きましたが
大変甘い考えでした。すごい数の人が並んでいるし、
予約ももうできないとのこと。来年に活かそうこの教訓!です。
さて、仕事が終わってから、120101224_1
遅めの時間に雪月花へ・・・
H川さんは早い時間からいらして待っていてくれました。
チキンはあきらめ、マクドナルドのiCon’BOX
クリスマスケーキでテーブルが賑わいました。
限定のナゲット用の爽やかサワークリームオニオンと
シャカシャカチキン用のピザ味・・・好評でした。120101224
葉月ママと加寿美チーママ、葵さんは白のドレスで
とてもきれいでしたね。
ママは途中で黒にも変身しておりました。
ママとチーママ、絡むのがすきなんですね。
前回と今回の絡みの画像を一気にアップ。
(チーママからのご要望にこたえて)120101224_1_2
「あっ、雪だ!」の声に外を見ると雪が舞っていました。
「ホワイト・クリスマス」の雰囲気で、喜んだ人も多かったでしょうね。
支配人との旧友という方とも話をさせていただき、
最近よく飲む店内スタンドでもビールをいただき
クリスマスというイベントで楽しい時間をすごさせてもらいました。
遅くから入ったので帰りが遅くなり120101210_19
皆さんのご迷惑を掛けましたね。・・・ごめんなさい。
そして、無理を聞いてくれた主任、ありがとうございました。

|

« 「Walty 堂島」が営業を一時停止 | トップページ | クリスマスの夜、ケーキとハンバーガの物語 »

コメント

ケンタッキー・・・ゲットしましたよ。
それもアバラの部分をたくさん。
コールスローのサラダも美味しいですよねっ。
遠くでも同じものを味わえるこの世の中にカンパーイですね。
マックではアップルパイと三角チョコパイをゲット・・・・。
食べすぎ呑み過ぎ弾け過ぎ・・・・イブの夜は何でもアリアリ!!でした。

投稿: 一人静 | 2010.12.25 23:27

一人静さん、ケンタッキー食べましたか。
葉月ママが食べたがっていましたよ。
今は全国どこでも同じものが食べられますよね。
ただ、少しだけ味が違う工夫がしてあるものもある見たいですね。
何らかの理由をつけて、楽しいことはいいことです。
あと少しの今年を楽しみましょう。

投稿: fujisan | 2010.12.26 01:03

てんてい、H川さんありがとうございます。
てんてい、昨日ねビックリする事がありました。
なんと!元旦那と知り合いの方が、来てくれて私も声援に答えて、園田のバーにいって参りました。

なんと、テンテイの娘さんからもクリスマスプレゼント戴きましてもうビックリし合わせです。
かわいいサンタさんありがとうございます~♪
ミッキーのいい記念になります、中身なくなっても、置いておきます。

一人静さんは、流石ですね~。
粋なお姉さんです。

てんてい、葵は結構マクドが好きみたいです。
限定のサワークリームも美味しく一杯頂きました。


いつもありがどうございます。

30日まで営業で、すぐにお正月がやってくるのでしょうね。

まだまだ頑張ります。


                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.12.26 20:19

葉月ママ、素敵なコメントありがとうございます。
娘も喜ぶと思います。
30日まで営業なんですね。
寒さが厳しくなってきましたが、
負けないように頑張ってください。
葵さんも、雪月花ブログに頑張って投稿してくれましたよ。

投稿: fujisan | 2010.12.26 21:08

今年の24日は設計グループで忘年会でした。
25日は会社の忘年会でした。
今年の24・25日は普通では考えられないビックリな日でしたよ。

1月中にいけたらなぁ~って思ってます。
3月5日はあけてます。

来年もよろしくお願いします。

投稿: messenger | 2010.12.27 20:37

わーいメッセンジャーさん、お久しぶりです。
1月、お会いしたいですねぇ~♪
3月は 当然ばっちりです。音楽も楽しみです。

今日は、月曜日お店の公休日なので、久しぶりに家でのんびりTVとか見てました。

今から、お好み焼きを焼いて食べます~♪

                 雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2010.12.27 21:12

messengerさん、葉月ママ、コメントありがとう
1月は5,6,7日が新年のイベント
そして、みわさんの誕生日祝いです。(これはご本人が設定されました)
時間があれば、ぜひ神戸においでください。
生田神社、湊川神社、長田神社の神社めぐりもいいかと・・・。
3月5日は、必ずあけておいてくださいね。
近々内容の告知をします。

投稿: fujisan | 2010.12.27 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50395178

この記事へのトラックバック一覧です: 雪月花でのクリスマス・イブ:

« 「Walty 堂島」が営業を一時停止 | トップページ | クリスマスの夜、ケーキとハンバーガの物語 »