« ディズニーランド土産 | トップページ | 懐かしい、焼き芋! »

伊勢正三「ソロ・シングルス・プラス」

今日で今年の仕事が終わりました。
職場の片付けをして、何とか年が越せそうです。
で、今日はTSUTAYAで伊勢正三の「ソロ・シングルス・プラス」を購入しました。
「風」の大ファンですが、正やんが作る歌はとても素敵です。
「風」の時代の歌が好きで好きでたまりません。
当時の正やんの思いが歌詞になり
それが自分の生き様と重なるところがあるのでしょうね。
そして、今お互い年を重ね、改めて正やんを聞くと
いいですね、やはり・・・・。
アコースティックな音がいいですね。
曲は以下のとおりです。61co6dnep9l__ss500_
1moonlight
2ポルトガル・キール —Portugal Keel—
3二人の周期
4汐風
59月の島
6Heartbeat
7海辺のジャパニーズ・レストラン
8どこまでもSilent Night
9ほんの短い夏
10有り得ない偶然
11NEVER
12永遠のチャンネル
13新しい静けさ
14堤防のある町
15君と歩いた青春
16なごり雪
昔を思い出し聞き入ってしまいます。
うれしくて、職場でこっそり聞いていましたね。
「君と歩いた青春」・・・すばらしい曲です。
ここで試聴もできますよ。
http://www.forlife.co.jp/artist/disco.html?aid=FL00111&icode=FLCF5023&tab=0

|

« ディズニーランド土産 | トップページ | 懐かしい、焼き芋! »

コメント

やられた~って感じですよね。
初めてブログにお邪魔したのも正やんがらみの日でした。
同じ気持ちで正やんを聴いて下さるファンがいて
嬉しさいっぱいです。
セルフカバーコレクションも是非アップお願いしますね。
もう一回聴いて休もうかと思います。

投稿: 一人静 | 2010.12.29 01:29

一人静さま、早々の書き込みありがとうございます、
セルフカバーコレクションは店頭にありませんでした。
試聴はしているのですが、ぜひ聞いてみたいですね。

投稿: fujisan | 2010.12.29 10:25

蒼い夏・・山本潤子さんになりきって正やんとディユエット。
お風呂では最高です、上手になったようで。
置手紙も今の正やんの声がぴったり、私世代にもぴったりですよ。是非聴いてみて下さいね。

投稿: 一人静 | 2010.12.30 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50426933

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢正三「ソロ・シングルス・プラス」:

« ディズニーランド土産 | トップページ | 懐かしい、焼き芋! »