« 京都 イノダコーヒ ポルタ店 | トップページ | 雪月花でのクリスマス・イブ »

「Walty 堂島」が営業を一時停止

今日、用事があり梅田に出て、そのついでに駅前第1ビルに行った。
ここにはジャズとクラシックの専門店「Walty」があります。1walty_2
一割引で売ってくれたり、輸入版も豊富にあり
奥ではリスニングもできた。
たくさんのファンの方がいると思う。
今日行って驚いたのは、棚卸し?模様替え?と思ったのですが、
掲示されている張り紙を見てびっくり1walty_1
JAZZ担当者退職のため、営業を一時停止しますと・・・
それに伴って在庫を処分します。
11月中旬からだったようですね。
12月中は輸入版、中古品を除いて半額セールでした。
掘り出し物があるかなと、JAZZコーナーへ1walty
寂しいことに棚にはほとんど商品がありませんでした。
特に今これがというのもなかったので
買わずに帰ることに・・・・。
ただ、お店がなくなることは寂しいですね。
早く再会してくれることを期待しますね。

|

« 京都 イノダコーヒ ポルタ店 | トップページ | 雪月花でのクリスマス・イブ »

コメント

2011年4月23日付けでWALTY SECONDHAND PLUS+という店名で営業再開されています。クラッシック中古中心ですが。前の店舗のすぐ近く、駅前第一ビルB1です

投稿: rythm&blues | 2011.05.02 11:07

rythm&blueさん、貴重な情報ありがとうございます。
大阪に出たとき、探してみますね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: fujisan | 2011.05.02 22:14

現在 店にはjazz のCDが、入口に置かれてます。クラシックより、数的に少ないですが。時にアナログ盤も段ボールにドサッと、あります。
今の注目盤は、小澤征爾が中国・北京のオーケストラを指揮したライブ音源を、国営レコード会社の中国唱片が著作権無視で、LP化したものを、2種類置いています。

投稿: munch ernest | 2012.12.22 23:15

munch ernestさん、申し訳ありません。
大阪第一ビルの中で再開されたのは
一度行って知っていましたが、
再開されたことをブログに書いていませんでした。
今度機会を作って紹介させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。

投稿: fujisan | 2012.12.23 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50381567

この記事へのトラックバック一覧です: 「Walty 堂島」が営業を一時停止:

« 京都 イノダコーヒ ポルタ店 | トップページ | 雪月花でのクリスマス・イブ »