« お年玉切手シート・・・・趣味は? | トップページ | 京都の昼食「和洋キッチン松之助」 »

京都・百万遍 焼き鳥「囀SAEZURI」

引越しの手伝いで京都へ行ってきました。110129_195003
明日の引越し本番を前に、荷造りと家具の解体
本など、NOTEに積める物を積んで帰りました。
そして夕食、以前行ったことがあるらしい焼き鳥屋へ
おいしかったそうで再度のリクエストです。
左京区吉田泉殿町4-2にある「囀 SAEZURI」です。110129_181001
http://www.leafkyoto.net/shop/gourmet/5146/
食べログにもあります。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26002581/
私は車を運転しますので、ノンアルコールビール。
たくさんの焼き鳥を見てください。
珍しいのは「豚に真珠」「豚とルビー」
110129_183901 110129_191501
娘は焼きおにぎりがお気に入りでした。
110129_192601
ほうれん草のサラダもおいしかったですね。
110129_182201
ネギマ、ばんじり、ズリ、
生麩、たまねぎ、ささみ柚子胡椒、他たくさん
110129_191001 110129_183501_2 110129_191401 
110129_185801 110129_183502 110129_190201
学生街にある小さなお店ですが110129_194101
とても美味しかったです。
席はカウンターテーブルあわせて40席
カウンターにはたくさんの焼酎が
「森伊蔵」も並んでいました。
着物を着たお客さんも・・。さすが京都かな。

今日の画像は携帯での撮影です。

|

« お年玉切手シート・・・・趣味は? | トップページ | 京都の昼食「和洋キッチン松之助」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50722692

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・百万遍 焼き鳥「囀SAEZURI」:

« お年玉切手シート・・・・趣味は? | トップページ | 京都の昼食「和洋キッチン松之助」 »