« 2011年 あけましておめでとうございます | トップページ | 初詣と抹茶 »

感動の箱根駅伝、晴天の東京

1月2日、恒例の箱根駅伝の往路Photo
「山の神様、柏原」が昨年スランプに陥っていた。
そして、今日復活なるかと期待されていた。
一時は人にあいたくないとまで思ったそうですね。
その彼、立派に走りきりました。そして東洋大が往路三連勝!
終了後のインタビューで泣いていましたね。
そして「楽しんで来い」というチームメイトに感謝していました。

そんな東京、関東から素敵な画像が届きました。1dsc09633
とてもきれいなスカイツリーです。
いろいろなところから新年の様子を送っていただきます。
ありがとうございます。

私は大好きな珈琲カップで、珈琲を楽しみながら
新年を過ごしています。

|

« 2011年 あけましておめでとうございます | トップページ | 初詣と抹茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50474898

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の箱根駅伝、晴天の東京:

« 2011年 あけましておめでとうございます | トップページ | 初詣と抹茶 »