« 初詣と抹茶 | トップページ | 映画「ハリー・ポッターと死の秘宝」 »

今年の目標?「感謝の年に」

今年の目標というのには変かも知れませんが、
今年は「感謝!」の年にしたいと思います。
毎日の出来事を振り返り「感謝!」し、明日へつなげたいですね。

今日も感謝すべきことがありました。
今日我が社は昼間、電気の点検で一時間の停電
担当者が不在のため、パソコンのサーバーがついたまま
停電用の電源はあるのですが、容量が持つかどうか
心配したとおり案の定途中で、シャットダウン1dsc09624
しかし、通電したあと正常に動いてくれました。
誰にということではありませんが、「感謝!」です。
たくさんのデータがサーバーにあったので
救われた気分です。

気持ちが一転、美味しい珈琲をいただきました。
とても気に入っているマイカップです。

|

« 初詣と抹茶 | トップページ | 映画「ハリー・ポッターと死の秘宝」 »

コメント

あけましておめでとうございます!

このカップは、もしやあの時の・・・happy01
ありがとうございます!

お正月にあった中学校の同窓会で、
昔の担任の先生に、今陶芸をやっているという話をすると、
第一声は「食べていけるん?」でした。
尊敬していた先生だけに、なんだかがっかりしてしまいました。

今年も夢と目標を持って、しっかり歩みたいと、改めて思った次第です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: Shigemi | 2011.01.05 08:48

shigemiさま、そうそう、これは以前神戸の個展でいただいたものです。
とてもさわやかな色で、気に入っています。
ピアノに陶芸にと、趣味が趣味を超えてましたね。
Eぞうさん、年末シャフラノフ行けなかったんですね。
かわいそうですね。
お二人のブログ、楽しみにしていますよ。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: fujisan | 2011.01.06 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50495921

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標?「感謝の年に」:

« 初詣と抹茶 | トップページ | 映画「ハリー・ポッターと死の秘宝」 »