« 神戸元町「豆茶」・・・はらドーナツ | トップページ | 「Pasta de Pasta」  MINT神戸 »

映画「ナルニア国物語/第3 章:アスラン王と魔法の島」

映画「ナルニア国物語/第3 章:アスラン王と魔法の島」を観に行きました。Main_large
http://movies.foxjapan.com/narnia3/
昨日はテレビで「第1章:ライオンと魔女」をしていました。
第3章は2月25日に封切られたばかりで、
たくさんのお客さんでした。
字幕で3Dで観ました。吹き替えも素敵な方が声を担当されています。
さてさて物語は・・・・・Narnia3_main_large
おじさんの家に預けられたルーシーとエドマンドは、
従兄弟ユースチスと部屋で海の絵を見ていて、
絵の中、ナルニアへ・・・
カスピアン王子が乗る朝びらき丸に、助け上げられた。
姿を消した7人の貴族(七卿)の消息を追って
7本の剣を求め、東の海を目指して航海に出る。Sub1_large
奴隷商人たちが牛耳るおそろしい島
“目には見えない不思議な生き物”が暮らす島
巨大な火山がそびえる島など、スリルとサスペンスがいっぱい
危険な場所ばかり。
ネズミの騎士リーピチープやアスランなど大きな役割を果たしています。
アスランの力はすごいし、リーピチープはなくてはならない存在ですね。
いろいろなファンタジーな世界が描かれ、Df10801_large
十分楽しめます。
最後はどうなるか・・・それはご自分でご覧下さい。
ぜひご家族でどうぞ・・・・。

|

« 神戸元町「豆茶」・・・はらドーナツ | トップページ | 「Pasta de Pasta」  MINT神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50989042

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ナルニア国物語/第3 章:アスラン王と魔法の島」:

« 神戸元町「豆茶」・・・はらドーナツ | トップページ | 「Pasta de Pasta」  MINT神戸 »