« 神戸元町 JAZZ喫茶「JamJam」 | トップページ | 映画「フローズン・リバー」 »

宗清洋~Jazz Night~ Live Spot Arrow

尼崎・武庫之荘の「Live Spot Arrow」で1dsc09842
宗清さんのライブがあった。
久しぶりのライブです。
リーダーはトロンボーンの宗清洋さん
ベースは井出厚さん。井出さんも久しぶりです。
ピアノは梅田望実さん。初めてです。
19:45~と21:00~の2ステージですが、
ほとんど休憩なしの2ステージでした。
MCは宗清さんが丁寧にしてくださいました。
「Number Three」から始まって
今日はかなり知らない曲が多かった。
「As Long as I Live」1dsc09844
「Blue and Sentimental」
「Angel Eyes」
などが演奏された後、お弟子さんの中山雄貴君が登場
「Just Friends」を演奏、そして休憩へ
2nd.も珍しい曲が多かった。
「Opus De Focus」「BROADBOTTOM」
「Do you know what mean to miss neworleans」
「I can't believe that you're in love with me」
「Stardust」「Three And One」などが続いた。
宗清さんの説明がありながらも、
一部わからない曲がありました。難しいですね。
80席ほどあるテーブルは、小さな子から熟年の方まで
いっぱいになっていました。
私はカウンター席から見せていただきました。

久しぶりのライブ、トロンボーンの音にうっとりです。

|

« 神戸元町 JAZZ喫茶「JamJam」 | トップページ | 映画「フローズン・リバー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50917583

この記事へのトラックバック一覧です: 宗清洋~Jazz Night~ Live Spot Arrow:

« 神戸元町 JAZZ喫茶「JamJam」 | トップページ | 映画「フローズン・リバー」 »