« 神戸、元町 魚河岸の居酒屋「えびす大黒元町店」 | トップページ | 神戸元町「豆茶」・・・はらドーナツ »

映画「洋菓子店コアンドル」

娘と映画「洋菓子店コアンドル」を観てきました。336970view001
http://coin-de-rue-movie.com/
「雷桜」に出ていた蒼井優が出ています。
鹿児島からいいなずけを追いかけて出てきた
ケーキ屋の娘臼場なつめを演じています。
なつめが世話になる人気洋菓子店「コアンドル」336970view007
のシェフ依子を戸田恵子が演じます。
娘を亡くしたことから厨房を去り
評論家・講師として過ごしている
伝説のパティシエ十村遼太郎を江口洋介が演じます。
彼を追いかけて出てきたなつめは336970view004
彼が見つからず、居場所を失う。
ケーキ屋の娘である自信からコアンドルで働くことに。
しかしうまくいかないながら一生懸命である。
彼を見つけたが、失恋をする。そして、パティシエの道へ・・・。
大きな注文を受けこれからという・・・336970view002
そんなとき、シェフ依子が倒れる。
コアンドルは一時閉めることになるが
何とかがんばりたいなつめは十村に頼みに行く。
さて・・・・・・笑顔にさせるケーキはできるのか。336970view005
加賀まりこさんが元女優役で出ています。
なつめのありすぎる自信とダイレクトなものの言い方に
違和感を少し持ちました。
一緒に働くマリコ(江口のりこ)とのやり取りが
面白いのですが、・・・・。
楽しめる映画です。娘は満足していたと思います。

|

« 神戸、元町 魚河岸の居酒屋「えびす大黒元町店」 | トップページ | 神戸元町「豆茶」・・・はらドーナツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50975742

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「洋菓子店コアンドル」:

« 神戸、元町 魚河岸の居酒屋「えびす大黒元町店」 | トップページ | 神戸元町「豆茶」・・・はらドーナツ »